声を聞こう

どうも、リーダーです。昨日イセがTシャツを3枚も着ていてヤマザキにつっこまれていました。練習開始時は4枚着てたようです。これからもっと寒くなったら、4枚、5枚と増えていくそうです。一回の練習で5枚って。洗濯大変すぎるわ。

最近は「コートの中でコミュニケーションが取れない」ことが気になっています。特に「声」や「音」を聞いていないのが気になります。周りからの話しかける声が聞こえていないと感じることが多いです。耳をあまり使っていなくて、視覚による情報だけで動いている感じ。この声が聞こえていたらもっといい選択ができたかもしてない・・ディフェンスの受け渡しがうまくいったかもしれない・・声を出すほうも相手に届くように工夫する必要がありますが、「聞く努力」も必要かなと思います。

昨日は「ゲームの最中なのにコートで横になる」という事案が発生しました。誰がそんなことをしたのか・・・そんなことができるのはもちろんこの人しかいません。

いそっち

キーンキーン飛行形態電柱、土下座など数々の名シーンを創りだしてきたいそっち。今回の作品は「コートで寝そべる」という我々の想像を大きく超えるものでした。

寝そべるいそっち
今までの作品もかなり素晴らしかったですが、今回もかなり素晴らしい作品だったと思います。個人的には「陸さんが足引っ掛けた!(裏声)」という声が入っていても良かったかなと思いますが、それをあえて削ったいそっちの感性にセンスを感じます。彼女の次回作にも期待しましょう!

座り込むいそっち

スポンサーリンク

One Response to “声を聞こう”

  1. 山形!空飛ぶ冷蔵庫たが より:

    いそ!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ