HISAに注意

どうも、リーダーです。昨日、小新のイオンでやってたラーメンのなんかに行きました。「なんかHISAさんいそうじゃね?」なんて話をしながら駐車場に入りましたが、人が多すぎて完売とかになってたので急遽場所を変更。ちょっと移動して三咲屋に行ってきました。久しぶりの塩ラーメンとチャーハン。今回は餃子も食べてお腹いっぱい。おいしいだけじゃなくて注文してから出てくるまでのスピードが早いのが素敵です。多少待っててもすぐ食べることができます。

私たち一行には三歳の女の子(ひーちゃん)もいたのですが、お子様ラーメンのおまけでもらったおもちゃのカメラが気に入ったらしく、パシャパシャと撮っていました。実際はボタンを押すと覗き窓のところに何種類かの動物の絵(妙にリアル)が映るというおもちゃでしたが、ボタンを押すたびに「撮れたー!」と言ってはしゃいでいました。

その後は新しくなったマリンピアに。道中「HISA(飛砂)注意」の看板が。確かに気を付けていないといつの間にかチームHISAに入れられてしまう。

マリンピアの建物はとてもキレイになっていておみやげ屋の建物が新しく建っていました。水族館の中ではひーちゃんのカメラが大活躍。私が動く魚を写真におさめることに苦戦する中、ひーちゃんは「撮れた!」「撮れた!」とナイスショットを連発していたようでした。あのカメラ、本体をめちゃくちゃに動かしながらでも撮れるんだからすごいです。あとから撮ったやつが見れないのが非常に残念ではありますが。

ISOの体験コーナーもありました。ISOについてはわりと体験しているほうだと思うのですが(毎週火曜日と日曜日に)、今回も一応体験してきました。固かったり、チクチクしていたり、ヌメヌメしていたりでした。ストレスでもたまっているんでしょうか。あといつもよりさらに小さくなっていたような。

FUJIから「今日ナインの練習に行きませんか?」と誘いがありましたが、すでにHISAに注意し、ISOを体験して「ナインはもうかんべんしてくれ!」状態だったので遠慮しておきました(水族館にはDa-hon(エビ)さんもいましたし)。

では、今日も練習頑張りましょう。

トイレの張り紙

スポンサーリンク

3 Responses to “HISAに注意”

  1. hisa より:

    あー
    俺の記事、見落としてた!!
    (@_@)

    これからの時期は、
    まさにHISAに注意です!

    ホーネットも狙われています!

  2. あっこ より:

    先日リアルISOを体験してきました。(笑) 思ったよりもホンワカしていて癒されました〜。 ISOTシャツも愛用しているので、ISOファンになりつつあります。(・∀・) 今週日曜、「かじまち」メンバーが多数お邪魔します。 よろしくお願い致します。♪

  3. リーダー より:

    >HISAさん
    どこから飛んでくるかわからないですからね。
    HORNETでも常々注意はしています。

    >あっこちゃん
    ホーネットに来たらタダでISOが
    体験できるからかなりお得だよね。

    日曜はあずちゃんが初参加でした。
    緊張してたみたい(笑)
    あっこちゃんも来れる日はヨロシク!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ