ほしのぱーてぃー

どうも、リーダーです。先日いっかちゃんと星野さんの結婚おめでとうパーティーに呼んでもらいました。ピザが美味しいお店でみんなおいしいおいしいと食べまくり。あまりの食べっぷりにお店の人がさらにピザを焼いてきてくれ(たぶんサービス)、7枚のピザを食い尽くしてきました。揚げ物もウマイ。ピザもウマイ。パスタもウマイ。ウマかった。

ドリンクメニューに星野×2
ドリンクメニュー

揚げ物

指輪を見せびらかす主役

出てきたピザに興奮するいそっち

出てきたピザに興奮するさとみちゃん

ピザを食らうしんぼ

どこぞのセレブか

またしてもピザ

主役とみっち

星野家といその

ぶれいっか

パスタ登場

とうがらしを食べて悶絶するあべっち。
とうがらしを食って悶絶

ミルクを飲むあべっち

次のピザとしんぼ

とうがらしの衝撃。
とうがらしを食べた衝撃

からすぎて噛めない。
からすぎる

インテリあべっち

ケーキ登場

ケーキバイト

ドーナツのプレゼント

花のプレゼント

ドーナツには文字が

ご満悦の主役

フルーツ盛り合わせ

皿

いっかトラマン

ソンの靴。がに股だったから内股で撮り直したが、そちらはピンぼけだった。
ソンの靴

しんぼメガネ

らめたらそ

いっかメガネ

のこぎりいっか

生クリームあべ

みっちの携帯を見ている・・のではなくつばを吹きかけている。
つばをふきかけるいっか

カメラにも

日曜の練習には新しく女子メンバーが2名参加してくれました。UFOキャッチャーに7000円つぎ込んだ強者です。来週もまた来てくれるって!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ