盆バス、盆練習

どうも、リーダーです。OTKさんの結婚式が終わりました。ステキな結婚式で、普段はこんなことをするOTKさんもかなりのイケメンになっていました。

サザエを乳首にあてるOTKさん

写真も動画もたくさん撮ってきたので、のちほど結婚式記事を書こうと思います。

昨日は寝不足&二日酔いで迷っていたんですが、せっかく誘っていただいたので盆バスに行ってきました。手足は痺れてるしありとあらゆる関節が痛いしで動けるか不安・・でも動いているうちに体が徐々にほぐれていきました。普段なかなか同じチームでやることのないITAさんやありきさんと同じチームというのが嬉しかったです。ITAさんの親子対決なんかも見応えがありました。

ゲームの合間にさいとうさんとフリースロー対決。今回は私が勝ちましたが、さいとうさんはフリースローがなかなか上手でした。外した本数ランキング3位の人なんかは勝てるかどうか怪しいんじゃないでしょうか。ちなみにありきさんは現時点でさいとうさん相手に1勝8敗だそうです。よっうぇ。

夜の練習。お盆だから人は集まらないだろうと思っていましたが、結局10人以上集まりゲームをすることができました。HISAさん、カモメ、FUJIとあっこちゃん、まいさん(見学)、久しぶりのじょー、むっちゃんなど、なかなかレアなメンバーが集まりました。OTKさんも一瞬ですが顔を出してくれ、みんなに祝福されていました。この日のベストプレイはいそっちが決めた二本のドライブかな。新しいプレイでした。

日曜はバーベキューを予定しています。詳細は今日中に連絡するので、今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

4 Responses to “盆バス、盆練習”

  1. さいとう より:

    ありがとうございました☆
    やっぱり瀬倉さんはフリースロー上手ですね。
    誰かさんは本当に・・・よっっっうぇ!笑
    次回は瀬倉さんに勝てるようにイメトレしておきます!!

  2. ありき より:

    昨日はありがとうございました!!
    ほぼすべて一緒にコートに出てましたね(笑)
    今回のチーム、よくパスが回ってて、合わせなんかもいっぱい出来て、楽しく気持ちいいバスケが出来ました☆
    疲れていたところ、モーニングメールまで送って来てもらって申し訳なかったです(笑)

    週末も都合が合えばお願いします!!

    そしてさいとうにはいつか逆転します(゚Д゚)

    でも確かに、、よっうぇ。。

  3. ITA より:

    昨日はお疲れ様でした。
    二日酔いきつかった(*ToT)
    LDさんのまたの間を通すパスは凄すぎました!

    知っている人は少ないと思いますが、さいとうさんは以前ナイン練習でナインレディースとしてゲームもやっていたんです!
    freeranceのいっかちゃんレベルぐらいでしたよ♪
    またお願いします!

  4. リーダー より:

    >さいとうさん
    ありがとうございました☆
    1本目のシュートを見た時「こいつデキル!!」と思いました。
    しかし次も負けません!

    なるほど、ゲームもやっていたのか・・。
    ぜひプレイヤーとして復帰を!
    誰かさん・・どんまい(笑)

    >ありきさん
    誘っていただいてありがとうございました!
    あのモーニングメールは
    行くことを後押ししてくれました!

    パス回っててすごく良かったですよね。
    特に股抜きパスが素晴らしかったような・・。

    週末もかなり前向きに検討します!

    1勝8敗・・力の差は大きいですね(笑)

    >ITAさん
    お疲れ様でした!
    二日酔いきつかったですね~(*_*)

    あのパスはホントすごかったです(笑)

    さいとうさんゲームもしてたんですね。
    しかもいっかちゃんレベルとは!
    ぜひ選手として復帰してほしいです。

    こちらこそ、またお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ