ISO28が小新中にやってきた

どうも、リーダーです。昨日は新潟バスケ界でそこそこ人気のあるご当地アイドル、ISO28の誕生日でした。なんと本人が小新中にやってくる!ということで、我々HORNETメンバーもその姿を一目見ようと小新中に集結。なんと全然ホーネットの練習に来ていなかったエーハラまでもが体育館に来ました。

ご当地アイドルといえども、やはりアイドルはアイドル。この日は多くの人が集まりISO28の誕生日を祝いました。総勢28名。熱気で暑い体育館がさらに暑くなっていたように思います。そんな中、予定時間より少し遅れてISO28が登場。

カメラを向けると快くポーズを決めてくれました。
ISO28

イースター(ISO28ブースターの略)からはたくさんのプレゼントが。多すぎて持ちきれずマネージャーに渡すISO28。
プレゼントを受け取るDa-honさん

その後も熱烈なイースターから次々とプレゼントが手渡しされる。
プレゼントを渡すWARAさん

アイドルなのに非常に腰が低く好感の持てるISO28。
プレゼントを渡すHISAさん

そして実は熱烈なイースターだったというITAさんからの手紙・・。思わず涙するISO28。
突っ伏して泣くいそっち

その姿に周りにいたイースターたちも感極まる。
ソン、ミソ、シロメ

最後はイースターみんなでISO28を囲み、振付を真似しながら踊る。
拍手するイソノ

やはりアイドル。キラキラしたものをたくさん身に着けていました。後ろの陸さんも楽しそうに踊っていますね。

全てが終了したあとにサプライズ!スタッフが用意していたケーキが登場!
マンゴーケーキ

私も少し食べさせてもらいましたが、見た目通りかなり美味しかったです。ISO28は足をジタバタさせて号泣。あんなに泣きまくっている大人を見たことがない、というくらい号泣していました。

プレゼントの一つを見せてもらうと・・
バースデーカード

ホーネットのユニフォームと電柱のポーズ!
いそっちの電柱

イースターの愛を感じました。

おめでとういそっち!

こちらも合わせてお読みください。
2013.8.5 ハピバ in 蝦の巣 | Niigata NO.NINE BBC
8.5 ナイン練~ISOの生誕記念日~ | Freedman  ~SINCE 2013~

スポンサーリンク

6 Responses to “ISO28が小新中にやってきた”

  1. 昨日はありがとうございました(^^)

    ホーネットさんと合同でサプライズできて良かったです!

    あゆのことをこれからも宜しくお願いいたします(^◇^)

    • リーダー より:

      >ITAさん
      こちらこそありがとうございました!
      手紙が最高でした(笑)
      私達も、これからもあゆを応援し続けたいと思います!

  2. あゆ より:

    ホーネットの皆さん。
    お忙しい中、わざわざ私の誕生日をお祝いにきて下さってありがとうございました ☆ほんと涙、涙で…。。

    素敵なプレゼントも沢山いただき、本当に感謝です☆
    28歳になったイモをこれからもよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

  3. リーダー より:

    >あゆ
    見事な泣きっぷりでした。
    ホーネット一同、これからもよろしくねー。

  4. HISA より:

    LDさん
    昨日は本当にありがとうございました!

    ISOも号泣するほど喜んでおりましたねー

    イモ監視も抜かりなく慎重にやっていただき感謝感謝です。

    ホーネットのみなさんありがとうございました!!!

    これからもISOとNO.NINEをよろしくおねがいします!!!

    • リーダー より:

      >HISAさん
      ありがとうございました!
      誕生日なのに2回も悔し涙を流す(うち1回は号泣)なんて、なかなか無いですよね。愛されてる証だと思います。こちらこそ、これからも宜しくお願いします!また練習にも遊びに来て下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ