くーちゃんとの出会い

陸さんがようやくTSUTAYAから帰ってきてくれて嬉しいです。ブログに言葉をつづることの怖さ・・ワカリまくり。ブログの文章(言葉)による影響って結構大きい。そこを考えちゃうと、なかなか書けなくなっちゃいますよね。私も「あ、誤解されてるな」とか「悪い書き方しちゃったな」とか・・いつも反省してます。

どうも、リーダーです。

先日みんなで海に行ったあと、アベッチんちにおじゃましてシャワーを借りる事になったので行ってきました。阿部家。今回はその模様をお届けします。

アベッチんちの外観

外のシャワーで足の砂を洗い流して家の中へ。
足を洗うみんな

さっそくアベッチの部屋に潜入・・・ベッドとテレビ以外モノは無し。しかし壁に何枚もポスターが貼ってありました。

コービーブライアント、ドウェインウエイド、プリズンブレイクの人。
コービー、ウェイド、プリズン・ブレイク

ステファンカリー、レブロンジェームス。
ステファンカリー、レブロン・ジェームス

USA代表、たぶんデリックローズ・・チャラキ邪魔すぎ。
チャラキの後頭部

ウェイドのユニフォームも。
ウェイドのユニフォーム

セミダブルのベッド。今回はヤマザキがベッドで横になるハプニングはありませんでした。
ミッキーのベッド

テレビ。
真っ白のテレビ台とテレビ

そしてこんなものも。
ドッヂボール大会の写真

ミニバス・・ではなくドッヂボール大会の写真です。1番がアベッチで11番がアベッチの弟。似てる。この時から1番をつけてたんだな・・。

クローゼットの中。
クローゼットの中

なぜかロッカーが。
秘密のロッカー

このロッカー、鍵がかかっています。ここに秘密のモノがいろいろ隠されているようです。

シャワーをかりて部屋に戻ると、くーちゃんが部屋に来ていました。
くーちゃん

なんてかわいいんだ。
くーちゃん2

ヤマザキが何度も「おらおら、こっちこいよ」と優しく(言葉以外の仕草はやさしい)膝にのせるものの、居心地が悪いのかワタシの方へ戻ってくるくーちゃん。気に入られたようです。知らない人たちに囲まれても全然なかなくておりこうさんでした。

ちなみにさとみちゃんは海でくらげに刺されてました。腕に点々が。痛そう。
クラゲに刺された腕

次は誰んちかなー。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ