こびとに遭遇

どうも、リーダーです。先週の金曜日、石山中に向かう途中で二重の虹に遭遇しました。

二重の虹

次の日には新潟市某所で小人に遭遇しました。
いそっちといっかちゃん

こびとづかんの小人だ!と騒いでいました。

みなさんいい感じで酔っ払っており・・。
フリーランス飲み

ソンの筋肉がすごすぎるということで
ソンのうでの筋肉

比べる。一番右が私ですが、勝ってたのは腕毛だけでした。
腕の筋肉比べ

怒れる小人。
怒れる小人

若干田中邦衛っぽくなっている小人。
若干田中邦衛の小人

誰かわからないけどたぶん小人。
たぶん小人

小人の左肩に筋肉マッチョの霊が・・。
いっかちゃん、いそのさん、ソン

獣の霊が憑依した誰か。
獣の霊が憑依した誰か

未だかつて無いシャクレを見せる小人。
しゃくれ小人

紹介のコメントを考えるのが面倒くさくなるほど次から次へと同じような写真ばかり撮りまくる小人。
いそのとこびと

それに便乗する足のむくみと筋肉マッチョ。
いその、小人、筋肉マッチョ

いったい何枚撮れば気が済むんだ。
いっか、いその、ソン

他の二人が飽きても撮り続ける小人。
自画撮りの小人

「この筋肉どーすりゃいいんだよ(怒)」と荒れていた筋肉マッチョ。
ソンのどアップ

途中で30分の間に二度風呂に入る男も登場。
いっか、いその、ほしの、ソン

筋肉をチャームポイントだと思い込んで自分を慰める筋肉マッチョ。
いっかとソン

騒がしい中、テーブルでは静かにナスとネギが語り合っていました・・。
ナスとネギ

スポンサーリンク

4 Responses to “こびとに遭遇”

  1. こびと。 より:

    素敵な写真で、見た目通りこびとですね!わたし!
    イ ビョンホン?

    • リーダー より:

      >こびといっかちゃん
      素敵な写真ばかりだった(笑)
      イ・ビョンホンの右上にはイ・ソノも写っている!

  2. HIRO より:

    日曜の朝にふとブログみました。
    すげぇことになってますね。鳥獣戯画。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ