タイガを怒らせたAKB

どうも、リーダーです。先日誕生日パーティーを開いていただきました。秘密裏に進められていたというサプライズ計画。全く気が付かず。クラッカーの音が鳴り響いたときはかなり動揺しました。ケーキも飾り付けもその他いろいろもクオリティが高く、時間をかけて準備してくれたことが伺えました。また、みんな忙しい中足を運んでもらって、プレゼントもたくさんいただいて・・本当にありがとうございました。

HORNET専属パティシエとその子分たちの手作りケーキ。すごすぎ。
バースデーケーキ2013

あべっちのにぎったおにぎりはガチガチだった(握力強すぎ)。
食べ物

最近流行っているかおなし。
かおなし

飾り付けもすごい。
部屋の飾りつけ

書いている途中で筆ペンが爆発したという噂の招待状。
招待状

おちゃめいその。
おちゃめいその

女装たいが。
女装たいが

ロングヘアーさとみ。
ロングヘアーさとみ

このボールもプレゼント。
あっこちゃん、まのさん

後日郵送されてきたプレゼント。
べんぞうさんからのプレゼント

AKB総選挙を見ながら談笑していましたが、総選挙の結果に普段温厚なタイガが感情をあらわにして怒っていました。あのタイガを本気にさせるAKB・・あなどれない。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ