大会規約を確認しておきましょう

どうも、リーダーです。練習試合の筋肉痛がようやくなくなりました。治りが遅いのではない。それだけ筋肉の損傷がはげしかったんだ。そう思いたい。

足首と手首の硬さが思った以上にプレイに影響を与えていることがわかりました。ほんのすこし今より曲がるだけで、動きが早くなったりボールがとばせるようになったりする。可動域がめちゃくちゃ狭いんですよね。右の足首は捻挫のせいかなんなのか全然動かないし、手首もあんまり曲がらない。曲がるようにしたいと思っていろいろやってきましたが、結局思うようにはなっていません。

ここが克服できないと先に進めない気がしています。足首はなんとなく改善のイメージが持てるようになってきたけど、手首がいまいち。頑張らなければ。

もうすぐ2013シーズンのSリーグが始まります。今シーズンから一部規約に変更があるので、Sリーグサイトで確認してください。

新潟バスケットボールSN-LEAGUE

ランニングスコアの記入方法、個人スタッツの記録方法、スタッツ記録にあたっての注意点なども必ず確認しておいてください。

日報杯の組み合わせが出ました。6月30日(日)。相手は新潟大学。頑張りましょう。

懐かしのイセトラマン

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ