花見2013 遊び編

どうも、リーダーです。花見の記事の続きです。

今回はいその、しんぼ、いとうが遊び道具をいろいろ買ってきてくれた。バドミントン。キャッチボール用のボール、ポニョポニョのピンクのボール、なわとび。ピンクのボール以外はどれも活躍していた。私はピンクのボールがあまり使われていないのをかわいそうに思い、ドリブルの練習をしたりして遊んだ。

いい木の棒を見つけて持ち帰ろうとしていたみとみ(のかばん)。
みとみのかばん

いなのべが持ってきたバレーボールが大活躍。
バレーの様子

ホーネットレディースバレーチームが結成された。みんな上手。一人のリベロが多少ミスを連発していたが、いなのべが「フォローしよう!」と声をかけていた。チームワークもよさそうだ。

その頃とまつは美女とツーショットを撮っていた。
とまつと美女

木花開耶姫(このはなさくやひめ)と言う名らしい。
このはなさくやひめ

珍しい名前だ。まさかこれが今話題のキラキラネーム、DQNネームというやつなのか・・!?

花見2013~2重跳び編~

花見2013~バドミントン編~

花見2013~長縄跳び編~

花見2013~郵便やさん編~

花見2013~上下真ん中どっち編~

花見2013~野球編~

疲れて昼寝する男ども。ガチ寝。
昼寝する男ども

眠気がピークに達し、違う姿に変身してしまったやまざき(野生)。
ヤマザキ(野生)とメガネ

みとみの新しい車をうらやましそうに覗きこむやまざき(野生)。
みとみの新しいクルマ

こんな感じで遊んだので疲労もたまってきた。夜の練習までに少しでも疲労を回復させたい・・ということで近くの足湯へ。

いわむろやに到着。なぜかジャーマンスープレックスの石像。面白い。
ジャーマンスープレックスの石像

足湯で疲労回復。
足湯

ソフトクリームを食べたい!しかし時間が遅く店が閉まっていたので食べることができなかった。

いその生誕27年。
さくらといその

岩室温泉は300年。
岩室温泉開場300年祭

近くのコンビニに移動してアイスを買う。

再び不審者が出没。
不審な人1

この状態ならやまざき(野生)相手でも勝てそうだ。
不審なやまざき

という感じで花見2013は終了。このあともしっかりと練習に行き、ゲストのヘッジ関根くんとコックローチけーたくんにけいこをつけてもらったのでした。

おしまい!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ