花見2013 食べ物編

どうも、リーダーです。前回の続きです。

一人一品食べるものを持ってくる。このルールのお陰でかなり豪華なお花見になった。
お花見で集まった食材

やまざき(美)もテンションが上がりすぎて、ピースしていない方の手まで半分ピースになっている。

さかたのおにぎりとせぐらのいちご。
おにぎりといちご

いちごは当たり前にうまいが、豆のおにぎりも相当うまかった。ちなみに米はうちの米だ。

いそのの手作り唐揚げ。
からあげ

味は二種類あって、葉っぱが入っているのと入っていないので分けられていた。どちらもウマイ。

いなのべのおいなりさん。
おいなりさん

味付きの皮が売ってるのをしらなくて、自分で漬けて味付けしたらしい。むっちゃんはしょっぱいと言っていたがウマイ。

いとうのサンドイッチ。
サンドイッチ

見た目も綺麗でクオリティの高さを感じた。当然味もウマイ。5種類くらいあった。

やまざき(美)のフルーツ。
フルーツ

私が好きなパイナップルをチョイスするあたりがすばらしい。ウマイに決まっている。りんごもうさぎ型になっていた。

しんぼの卵焼き。
卵焼き

定番だが作り手によって味が結構変わるのがこの卵焼き。しんぼのはウマイ。人気があってすぐに品薄になっていた。

いそののアスパラチーズ。
アスパラチーズ

これが相当うまかった。なぜチーズはこんなにウマイんだ。大人気ですぐに品切れになっていた。

そしてたかつかのたこさんウインナー。
たこさんウインナー

まずたかつかが作ってきたというのが驚きだった。全然足が開いていなくてたこには見えず、エッフェル塔ウインナーと自分で言っていた。どんな形でもウインナーなのでウマイ。

その他、あんころもちやみたらし団子、ヨーグルト、プリンなどが揃った。全員で11人だったが、十分な量だった。

このあんころもちを食べるのを忘れた。
あんころもち

知らないおじさんも紛れ込んでいた・・。
とまつ

タッパーの蓋に料理を並べ弁当みたいにして喜んでいるやまざき(美)。
よろこぶやまざき(美)

みとみも遅れて到着。
いちごを食べるミト

みとみの持ってきたプリンにテンションが上がるやまざき(野生)。
プリンを持ったやまざき

この日はかなり風が強かった。
髪をなびかせるいその

お腹いっぱいになって休憩・・。
腹いっぱい

食べてすぐ運動するいなのべとしんぼ。
いなのべとしんぼ

続く。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ