昨日のイセの裏声

どうも、リーダーです。昨日の練習ではイセがチノさんを怒っていました。

「チノさんそこ入ってきて!(裏声)」

ホント面白かったです(練習動画に声だけ入っているかも)。イセは気持ちが高ぶったときに裏声になるようです。

練習の内容は微妙な感じ。個人的には体が全然動かなくて、途中で修正もできませんでした。体の疲労度も関係しているのかも。いい時は体が軽いしボールも軽く扱えるんだけど、最近は体が重く感じることが多いです。足も痛いので今日はバッシュを変えて練習しようと思います。

昨日の練習後は久しぶりにココスへ。そこで新人選手のアダ名を考えました。候補は「まなちゃん(本名はまなではない)」「とーちゃん(男性ではない)」。どっちか浸透した方にすることにしようとしたんですが、本人が「まな」がいいということなのでそっちに決定。ついでにみさきちゃんとさとみちゃんのも考えようということに。みさきちゃん→みーちゃん。、さとみちゃん→さと。タイガ→タイちゃん。

さて、今週末は土曜日に近県、日曜日に市民戦というスケジュールです(近県勝ち上がったら市民戦出れません)。今日、明日、明後日のうち最低1日は、できれば2日くらいは体を動かしたいところ。各自練習してください。行く場所が無い人は紹介するから連絡を!

イ・ソノのレイアップ

スポンサーリンク

One Response to “昨日のイセの裏声”

  1. HISA より:

    近県大会がんばってください!!!!!

    確か相手は、他県のチームだったと思います!

    新潟バスケ界の強さを他県にみせつけてください!

    HISA応援は行きたいけど、ちょっと遠すぎでした(´д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ