今年度の金曜日は石山中に行こう

どうも、リーダーです。先週の金曜日は石山中にお邪魔してきました。サンダー、Z戦士、BBC、そしてHORNETの4チームがいて2面使えたので、休みなしでずっとゲームをすることができました。毎週金曜は石山中に行きましょう。いい練習ができます。あのエンドラインの外側の狭さも必見ですよ。

じょーは6時半に出発したのについたのが7時45分頃。場所が少しわかりづらいのでそこは注意が必要です。あとあの時間帯は紫竹山インターのあたりが混むからね。

この日のホーネットの参加メンバーはわたし、トマ、じょー、いその、みさきちゃん、シロメ、むっちゃんの7人。練習後に約束をドタキャンされたさとみちゃんも合流し、いそっちがずっと行きたいと言っていたあおいに8人で行ってきました。

震えるみさきちゃんと困った顔のイ・ソノ(「いその」で変換したら出てきた)さんとシロメじゃないシロメ。
みさきちゃん、いそのさん、シロメ

久しぶりのサーモン中落ち丼。じょーとトマと私は大盛り!
大盛りサーモン丼

むっちゃんはパフェ(写真無し)。さとみちゃんは天丼。みさきちゃんはまた震えている・・と思ったらこれはイ・ソノ。
さとみちゃんとみさきちゃん

大盛りはさすがに多かったですが、久しぶりに食べて満足しました。普通盛りも食べきれなかったシロメ(普通もりも結構多い)。後始末担当はむっちゃん。いそのさんとさとみちゃんはペロリとたいらげていました。みさきちゃんは・・震えていた気がします。

花見をしたい!してくれないとまた暴れる!とみさきちゃんが言っていたらしいので、いきなりですが14日に花見をするのはどうでしょうか、トマ。13日はみさきちゃんたぶん仕事で来れないから。

スポンサーリンク

2 Responses to “今年度の金曜日は石山中に行こう”

  1. みさき(山) より:

    暴れるって、瀬倉さん…私そんなこと言ってませんが((;゜Д゜)
    でも!!!13日は仕事ですが、14日のお花見は賛成です(*^^)ノ★

  2. リーダー より:

    >ヤマザキ(美)さん
    暴れたら手がつけられなくなりそう・・。
    天気が良くなることを祈りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ