福島へ

どうも、リーダーです。面白いキーワードでアクセスがありました。
「白目ができる女 ラーメン」
なかなか組み合わさることはないキーワードです。あとは
「審判やりたくない バスケ」
なんてのも。みんな審判やりたくないんだなぁ。

先日福島まで行ってきました。ある男に会うために。郡山で待ち合わせて、ニューちゃいなという中華料理の店で少し遅めのお昼ごはんを食べました。

はるばる新潟からご苦労であった。
ゆうくん1

早く飲み物を持ってまいれ!
ゆうくん2

苦しゅうない。早く食わせろ。(※まだ食えない)
ゆうくん4

おや、どこかで見たことある形じゃな・・。
ゆうくん3

先っちょから何か出ておるぞ!!
ゆうくん5

誰に会いに行ったのかというと・・こいつでした。
タケハラ

相変わらず腕や足は私並みに細かったですが、普通に元気で、しっかりパパにもなっていました。子供(8ヶ月)もすごく元気。まったく人見知りせず。下手くそな抱っこをしても泣かれませんでした。かまっていたら指を何度か食べられたんですが、食べ物だと思ったんでしょうか・・。

タケハラがこけた

この動画面白すぎる(笑)この頃が懐かしいですね。最近はほとんどバスケしていないって言っていましたが、また新潟に来た時は練習に顔を出してくれるみたいなので、その時はみなさん快く迎えてあげてください。

ユニフォームを着たゆうくん

スポンサーリンク

2 Responses to “福島へ”

  1. より:

    ハラタケ!!

    相変わらずイケメンだな(笑)

    元気そうで何より。

    赤ちゃんも元気そうだ。

    ハラタケより丈夫に育つことを願っています!

  2. リーダー より:

    >べんぞうさん
    イケメンだしいいパパになってました。
    赤ちゃんはすでにハラタケの身体能力を
    超えているかも・・(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ