残念なお知らせ

どうも、リーダーです。今日は残念なお知らせがあります。昨日はエイプリルフール。つまり昨日の記事は・・ウソでした。

「騙されてんじゃねーよバーカ」by イセ
イセの変顔

残念ながらイセは4月からもHORNETの練習に参加します。すみません。相変わらずウザイと思いますが、みなさんどうか見捨てないであげてください。そういえばヤマザキがイセの新しいバッシュを見て「なんだこのクソみてーなバッシュは!」と言っていましたが、エーハラも同じの履いてるよとイセが言ったところ「イセが履くとクソに見えるんだよ!」と言い直していました(笑)

さて、今週末はSリーグのプレイオフです。試合に向けて、今日の練習からしっかり体を動かしましょう。今週から金曜の練習がなくなりますが、他チームの練習に参加するなどして体を動かすようにしてほしいです。

今年度からHORNETとしての練習は一回減ってしまうので、各自練習場所の確保に努めてください。どこに参加すればいいかわからない人は私まで連絡をくれれば、練習にお邪魔させてもらえそうなチームを紹介します。一人で行きづらければ私も一緒に行きます。

できれば週3回くらいは体を動かしたいところです。昨年度以上に上達していけるように、今年度もたくさん練習していきましょう。

スポンサーリンク

6 Responses to “残念なお知らせ”

  1. #4KG より:

    新年度は練習日が減ることもあって、より「自主性」が求められると思います。

    チームの練習日以外で、何をするかによって上達速度が違ってきそうですね。
    これはある意味チャンスかなと思います。

    他のチームの練習に参加させていただいたり、ウエイトする、練習動画を見る、、、色々やれることはあるはずです。

    今日からまた頑張っていきましょー!

    それにしても昨日の記事、まさか騙されたおいもとかいたりしないですよね?笑

  2. おHISA より:

     はい、騙されたおHISAです!!

     イセ君水臭いぞ~と思ってしましました~

  3. #26おいも より:

    KG さん。
    知っててそのコメントをしたのかわかりませんが、本気で騙されました。。本当に毎年この日になると人を信じる事が出来なくなります。本気で引っ掛かったのは私だけなのだろうか。

    記事を読んだ後、昨日もっと話しとけば良かったかな…とか、また練習来れる日あるなら何かプレゼントしなきゃ…とか、本気で悩んだあの時間。どうしてくれるんですか?

    一生イセにはプレゼントはしないと決めました。

    そしてネギへの恨みもプラス1。

  4. HIKO より:

    俺も騙された・・・(´д`)

  5. 転勤しないイセ より:

    記事を見た時に、「騙される人いるのかな~?」と思っていましたが・・・いましたね(笑)

    ♯26おいもさん。騙したのはネギであって悪いのは俺ではない。だからプレゼントは欲しい!!

    HIKOさん。まさか信じるなんて(笑)
    今回の記事を信じるなんて純粋すぎです。お別れのプレゼントを準備していたなら喜んで受け取りますので(笑)

    ちなみに「騙されてんじゃねーよバーカ」とは言ってませんので!!

  6. リーダー より:

    >KGさん
    練習時間が減る分時間ができる
    →何か新しいことをするチャンス
    とも言えますよね。

    それがトレーニングなのか動画を見て
    お勉強することなのかは人それぞれですが、
    なにかしらの行動を起こすことで
    変化が起こせるはず。

    今年も頑張っていきたいですね。

    おいも?
    あぁあの焦ってメールしてきた芋ですか。

    >おHISAさん
    騙されてくれてありがとうございます。
    記事はウソですが、水臭いのは間違ってない気がします。

    >おいも
    貴重な昼寝の時間を
    悩む時間に使わせてごめん・・。

    結構引っかかった人いるみたいですよ。
    アベッチとか。

    イセからプレゼントもらいましょう。

    >HIKOさん
    後ほどイセからお詫びの品が届くと思います・・!

    >イセ
    「なんかあんまり現実味がない感じが・・」
    とイセがメールしてきたのが一番おもしろかったです。
    現実味あったでしょうが。

    みなさんにお詫びのプレゼント
    用意してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ