タガガハク

どうも、リーダーです。昨日の続きです。

どうする、あそこ行く・・?
うーん、どっちでもいいアハハ。
ちょっと顔出すくらいなら・・。
どうせ練習まで時間もそうないし、すぐ帰ればいいもんな!

いそのさんが持ってきてくれたアルフォートとともに再び行ってきました。
いそっちとタガとシロメ

この日はご飯が食べられるようになっていて、前回よりも元気でした。せっかく差し入れた無地のパズルは、やらないままお母さんに実家に持って帰ってもらったそうです。

みさきちゃん「ひどい!せっかく選んだのに!許せない!!」(実話)

ベッドに落ち着かないタオルがしいてありました。
ベッドのタオル

ベッドの脇にはスケッチブックとサクラクレヨンが。スケッチブックの中をみてみると・・。

かわいい動物たちのイラスト

麒麟

くじら

猫1

猫2

猫3

猫4

あの顔からこんなかわいい絵柄が想像できない・・本当にタガが書いたのか!?目の前で書かせてみました。

タガガハク

ニワトリ

↑この絵、なんだと思いますか?↓こっちはどこか心の闇のようなものを感じます。

cat

滞在時間15分くらいか。練習まで時間もなかったのですぐ帰りました。昨日退院しているはずです。いよいよ練習に来ると言っていました。

スポンサーリンク

2 Responses to “タガガハク”

  1. さいとう より:

    あの絵は、もののけ姫に出てくるシシ神様ですか?
    絵心があるのかないのかよくわかりませんね。

    しかも、クレヨンなんですね。タガガハク・・・

  2. リーダー より:

    >さいとうさん
    たしかにシシ神様に似てる感じする(笑)
    正解はニワトリです。
    猫の絵とかは上手なんですけどね・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ