審判講習会後の昼食と買い物

どうも、リーダーです。昨日の続きです。審判講習会後は近くにタイ料理屋があるということでそこで昼食を取りました。

いそっちがシロメを呼びつけ4人で昼食。
いそっちとシロメ

後ろの石像の真似。
みっちとLD

エビがダメ(ということはイセとDa-honさんもダメなのか・・?)なシロメ以外はランチセットを注文。

前菜(エビ入り)が登場しテンションが上がる3人。
前菜が登場

春巻きうまい。サラダもうまいけど辛い。
前菜

これはシロメが頼んだなんとかなんとか。ウマイ。
シロメが頼んだなんとかなんとか

私が頼んだグリーンカレー。食べる者を選ぶであろう独特の味。甘さも強くて終盤つらくなってくる。そして辛い。
グリーンカレー

みっちが頼んだなんとかなんとか。ラーメンの半チャーハンセットみたいな感じでウマイ。
みっちが頼んだなんとかなんとか

いそっちが頼んだなんとかなんとか。普通にウマイ。
いそっちが頼んだなんとかなんとか

デザートに杏仁豆腐も注文。ウマイ。
杏仁豆腐

個人的には前菜の春巻きが一番ウマかったです(メインがまずいわけではない)。

昼食後はイオン新潟南店で主にシロメが服を見て回りました。途中ユニクロでK-TAくんといっかちゃんに遭遇。いそっちの受講証を見せ、HISAさんが背後に写っている写真を自慢しました。カトゥの様子も見に行ったけどこの日はいなくて会えず。休みの日だったみたいです。

いそのさんがバッグを買いたいというので、途中スポーツオーソリティに寄ってみました。

この大きさなら私でも打てそう・・。
でかいバット

野球の真似事。
野球の真似事

フラフープ発見。
フラフープ発見

誰も上手にできず。
フラフープ失敗

結局バッグは違うお店で購入。緑のほうがいいとオススメしましたが、3対1でピンクに負けてしまいました。この新しいバッグは体育館でみなさんも見れることと思います。

買い物が終了して17時。微妙な時間。どうする・・?あそこ行く・・・?

続く。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ