審判講習会用の写真

どうも、リーダーです。今日は市民戦の審判講習会。ホーネットは今回は関係無いですが、みっちといそっちが参加するので様子を見に行ってきます。

審判講習会は笛と顔写真が必要。二人とも顔写真を用意していなかったということで、私が急遽用意しました。証明写真とか無駄に高くておまけに何枚も出てくるので、デジカメの写真を100均の光沢紙に印刷です。

いそっちの写真、なんかいいのなかったかな・・探してみよう。

うーん、この顔の角度はさすがに使えない・・
背伸びいそっち

これは若干ブレてて微妙だし・・
飲み会でのいそっち

これもおしいけど使えないな・・。
飲み会でのDa-hon

と、さかのぼって探していくと、ナインカップの写真でいいやつ発見。HIKOさんとのツーショット。

これに決定!
HIKOさんといそっち

いそっちの顔の部分だけ切り取って・・うん、いい笑顔じゃないか!ん?あれ、なんだこの後ろに写ってるやつは・・。もしかして心霊写真・・。

拡大してみると確かに後ろに霊らしき物体が写り込んでしまっていました。

さまよえる猿の霊魂。
いそのさんとHISAさん

講習会受講カードの有効期限は2年間。猿の怨念にしばられながら審判することになるかもしれません・・。

スポンサーリンク

2 Responses to “審判講習会用の写真”

  1. HISA より:

    いい写真です!!!

    特に背景が最高ですね!!!

    ご利益があると思います!!!

  2. 入院中!!空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    病室で笑ってしまいました。

    いそっちさん
    いい写真ですね’3`)b-★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ