タガのお見舞い

どうも、リーダーです。昨日はHARUさんがラストということで久しぶりにナインの練習へ行ってきました。相変わらず元気なしゅりとかずさ。トイレに閉じ込められました。東京でもバスケ頑張るんだぞ。

いちごののったハンドタオル

火曜日に、十二指腸が腫れて入院したタガのお見舞いに行ってきました。もともとは全然行く気なかったんですが、誰もお見舞いに行ってなかったらかわいそうだなと思って行くことにしました。

病室をのぞくと・・。
ベッドで寝ているタガ

枕元には本が。タイトル「道は開ける」。今のところ半分くらいは開けているみたいです。
道は開ける

タガの喉仏のひげ。
喉仏のひげ

点滴。
点滴

××が元気になる飴を持つタガ。
タガ

動画を撮影してきたのでご覧ください。
タガのお見舞い

思ったよりも重症っぽい感じでしたが、本人は相変わらずでした。
タガと一緒に

お見舞い後は練習までアピタのスタバで時間をつぶすことに。アピタに行ってみるとなんとりょうと遭遇。
りょうと一緒に

学校の劇で使う材料を買いに来てたみたいです。りょうが劇をやってるとは・・まだ小学生なんだもんな。

スタバではあれこれ話している途中に飲み物の汁を飛ばしてしまい、みさきちゃんの服に1ミリ大のシミをつくってしまいました。ごめん・・。

渋い顔のエーハラ

タガは今日まで入院の予定だと言っていました。退院後はまだ仕事ができないので自宅療養するとか。日曜の練習前とかにタガんちに遊びに行けますね。

スポンサーリンク

4 Responses to “タガのお見舞い”

  1. 入院中!!空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    お見舞いありがとございました。
    腹抱えて笑ってしまいました。ドクロ
    速くバスケに復帰してチームの力(審判)になれるように…笑

    入院延長で火曜日の朝退院予定です。

    また皆で遊び来てください。

  2. HARU より:

    昨夜はありがとうございました!!

    HORNETの皆様には、親子共々お世話に
    なりました♪
    とても感謝しております。

    皆様の今後のご活躍を期待しております!

    いつの日か、○○高校前のサーモン丼!
    一緒に食べに連れてって下さい(笑)

     ありがとうございました♪

  3. 匿名 より:

    内容と全く関係ありませんが、写真のケーキのカップがホーネットっぽいですね(笑)

  4. リーダー より:

    >タガ

    >HARUさん
    こちらこそ、大変お世話になりました。
    サーモン丼最近食べてないから食べに行きたい!
    今度行きましょう♪
    また一緒にバスケできることを楽しみにしています。

    >とくめいさん
    形がってことでしょうか?色?
    中は水玉のかわいいハンドタオルでした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ