イセのバッシュとタガの入院

どうも、リーダーです。最近のホーネットでは、イセが29センチのバッシュを履いている話題で持ちきりです。前のバッシュも28センチ・・。足の割にでかすぎるバッシュを履いているからよく足をひねるんじゃないでしょうか。

私「バッシュが長すぎるから足ひねるんだよ」
私「この間もつま先ひっかかって足捻ってたろ?」
イセ「いや、ひっかかってないです」
私「いやいやいや。動画で確認したらひっかかってたって」
イセ「いや、ひっかかってないです」

そこで言い張られたらもう何も言えないわ。本当は赤信号だったのに青だったと言い張っている人みたいでした。そんなイセも明日の試合には参加します。素早い動きをいかしたディフェンスに期待しましょう。

大阪に行った人たちからお土産もらいました!ありがとうございます!火曜来た人には配ったけど、まだ残ってるのでもらってない人は取りに来てね。
大阪のお土産

そういえばタガが入院したらしいです。詳しいことはわかりませんが、フェイスブックに点滴の写真が載っていました。何事でしょうか・・。「AIR MIX行けないかも・・」だそうです。そこは試合行けないのかもじゃないのか。その写真にはタガを心配するコメントがたくさんついていましたが、バスケ関係の人からは一切コメントがありませんでした。さすがチームHISA。

今日は早めに体育館に行って長い時間ボールに触れていようと思います。目標18時45分。今日は新しく女性の方が参加する予定なので、みなさんよろしくね。

スポンサーリンク

4 Responses to “イセのバッシュとタガの入院”

  1. 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    病棟からメールです。

    TGは一命をとりとめました。
    TGファンの皆さま必ずコートに舞い戻ります。
    応援よろしくお願いします。

  2. TGファン(不安)のHISA より:

    とりあえず、大丈夫そうなので
    安心しました!

    チームHISAメンバーは少ないんだから、、、

    • 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

      チームHISAは不滅です。

      TGは病院という名のマル秘トレーニング中です。

  3. HISA より:

    TGくん!

     最近、病院トレーニングが新潟バスケ界で流行っているらしいです、、、、、

     その内容は興味あります、、、、、、、

     退院したら聞き取り調査します!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ