少し前、練習後チョウジに行った時の写真

どうも、リーダーです。

5円のもやし

5円って・・。なんだかもやしがかわいそうになって、写真を撮ってしまいました。5円の商品を買ったのなんて生まれて初めてだったかもしれません。幼い頃駄菓子屋に行っても5円チョコとかたぶん買ってなかったし。(チョコがあまり好きではなかったので)

以下、練習後チョウジに行った時の写真です。

「今年はボード行きまくる」と言っていたみさきちゃんは、あまりにボードに行きすぎて後半戦飽きていたようです。あなたが誘ったあの時・・みさきちゃんはあまり乗り気じゃなかったかもしれません。
ボードに飽きたみさきちゃん

この写真を見て思った。みさきちゃんよりいそっちのほうが手がでかい(指が長い)のではないか。
いそっちとみさきちゃんのピース

「わたしおかずとご飯をバランスよく食べることができないんです」いそっちはごはんがまだ残っているのにおかずを食べきってしまいます。
おかずを先に食べきる

みさきちゃんに締め出されてしまった人。囚われのいその。
とらわれたいその

最後は天に召されたのか、頭が透けてしまっていました。
頭が透けたいそっち

おにぎりが撮れたのもチョウジでした。また行くときはカメラを持って行こうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ