Sリーグ終了

どうも、リーダーです。Sリーグの全試合が終了しました。昨日の試合は2戦2敗。Cheryy戦はともかく、H1戦は勝てそうな試合だっただけに悔しさが残ります。いくつかの致命的なミス。ああいうのなんだよね・・。スタッツ等詳しい結果は明日の更新で。

昨日の試合で順位が確定し、プレーオフには出場できることになりました。トーナメント戦です。勝ち上がっていけるように、今からしっかり練習していきましょう。

オフィシャルの様子

久しぶりにタガが来る予定でした。が、集合時間を過ぎても来ない。電話しても出ない。ドタキャンか・・もう引退だなあいつ。と思っていたら1試合目の3ピリ終了間際に、やっと来やがりました。

「寝坊しました」

練習にも全く来ないのに、いきなり試合・・。不安でしたが、意外にも結構活躍しました。

審判で。

審判をするタガ

2試合とも審判をやってくれ、しかもタイガさんが「ファウルの取り方がうまい」と言うくらいのジャッジをしていました。タガの使いどころ・・審判。

試合後は腹が減ったので何か食べたいというタガのわがままを聞いて亀田のアピタに行きました。すると偶然弟夫婦に遭遇。甥っ子がおっきくなってました。

かわいい甥っ子

言葉はまだ発しないものの表情が豊かになっていて、非常にかわいかったです。みっちが抱っこしてまた泣かせていました。

一方タガは・・。
マネキンを見つめるタガ

トレードマークの笛がいい感じですね。

みかづきのたこ焼き

フードコートでラーメンを食べ、たこ焼きをほおばり、シロメとアベッチとタガはさらにソフトクリームまで食べ、その後ゼビオに靴下を買いに。抗菌防臭加工(サキロン加工)されている靴下を買ったので、においがおさえられるかもしれません。同時にバッシュの中敷きも買いました。中敷きって高いのがたくさんあるんですね!アシックスのノーマルな感じの中敷きにしました。

そこで福島帰りのりょうに遭遇。バッシュを買いに来たようでした。コービー8の軽さに感動したのでオススメしておきましたが、初心に帰るという想いを込めて真っ白のバッシュにしたみたいです。その後体育館にシューティングしに来て、早速はいていました。

しかしタガは練習に来ず。やはり引退はそう遠くないのかもしれません。

TAGA ISM

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ