お見舞いの空想

どうも、リーダーです。木曜にだいぞうさんのお見舞いに行ってきました。といいつつ実はこれを書いているのは水曜日(27日)の夜なので、まだ行っていないんですが、想像で書いてみます。

まだ痛みはあるようですが、元気でした(ヤ)

私は19時前に病院についていたんですが、19時くらいには陸さんと有木さんとさいとうさんも到着。おっっっっせ!せっかくなのでみんなで記念写真を撮りました。写真はすでにだいぞうさんのフェイスブックにアップされているのでみなさんもう見てますよね。

一応病院なので気は使ったんですが、少しうるさくしてしまいました。陸さんがうるさすぎて・・あの人病院にユニフォーム着てきたんですよ(ヤ)

NINKU9巻

甘いモノが好きだという情報もゲットしていたので、プリンとカルシウムウエハースを持って行きました。プリンはともかくカルシウムウエハースは食べた時に口がパサパサしまくったと思います。

ごむぇん、兄ちゃん。

しかも次の日退院だというのに漫画本を持って行き荷物を増やしてしまうという。

ごむぇん、だいぞう兄ちゃん。

お見舞いといえば果物ってことでパイナップルまるごと一個を持って行こうと思ったんですが、さすがにこれ以上荷物を増やすのは申し訳ないと思いやめておきました。

以上、想像で書いてみました。

今日はSリーグの最終節!良い試合ができるように頑張りましょう!

スポンサーリンク

3 Responses to “お見舞いの空想”

  1. さいとう より:

    私たちが行くことは知ってたんですよね?
    そうじゃなかったら・・・コワイ(-_-;)

    ていうか、おっっっっせくないし!笑

    陸さんのユニフォームは本当にビックリしました!

    本に付いてる付箋の量・・・
    ポケットに入っていたジュース・・・
    みっちの箸事件・・・

    たくさんおもしろいことがあってお見舞い楽しかったですね♪

  2. ありき より:

    出た!!予言ブログ!!

    聞いていた通りかなりの確率で当たってますねΣ(Д゚;/)/
    陸さん・・・(*´艸`*)

    すごく面白そうな付箋だらけの本にも笑えました!!

    兄ちゃんのお見舞いにご一緒できて嬉しかったです♪

    ただ・・・

    お見舞いの果物って言ったら・・・

    メロン(o-∀-o)

  3. リーダー より:

    >さいとうさん
    さすがに誰が来るかは事前に聞いてました。

    陸さんのユニフォームは私もびっくりしました。
    まさか本当に着てくるとは。
    てっきり記事を見て着てきたのかと。

    あのジュース、
    実は2本だけあったのをだいぞうさんにいただいて・・。
    隠していたんですけど、みつかっちゃいました。

    楽しかったですね。
    また誰かのお見舞い行きましょう(笑)

    >ありきさん
    あの本、なかなかおもしろいですよ。
    夏に返してもらったらもう一回読むつもりです。

    スーパーに寄った時に
    「お見舞いといえばメロンじゃね?」みたいな
    話もしてたんですが、
    協議の結果カルシウムウエハースだけになりました。

    しかしあのCDはクオリティが高かったですね!
    陸さんがあえてBOOWYを入れてないあたりも。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ