SOMECITY観戦

どうも、リーダーです。先日行われたSOMECITY THE FINAL。某所で何人かで集まって、鍋をつつきながらUstream配信を観戦しました。

某所。今年は「努力」。力強い字だ。
2013年の書き初め

電話中でもピースサインは忘れない。
電話するいその

鍋の準備に先駆けて出てきたアボカドときゅうりとチーズとエビのサラダに「おいしそ~」とシロメ。
サラダを食べるシロメ

原信のおばちゃんに勧められた焼き鳥と一緒に。
焼き鳥とサラダ

パソコンをテレビにつないで大画面で観戦。GENKIつえー!
サムシティ観戦

興奮しすぎて鍋の具をマグカップに入れてしまったWARAちゃん。
鍋の具をマグカップに入れてしまった・・

謎の男の希望で豚骨醤油のスープ。
豚骨醤油の鍋

シメのラーメンもかなり美味しくて、腹いっぱい食べました。
ピコピコハンマー

お腹いっぱいになって韓国の人(写真)に微笑みかけるいその。
ほほえみかける磯野

見つめ合うシロメ(韓国好き)。
見つめ合うシロメ

そうこうしているうちに練習帰りのさとみちゃん(HORNETレディース)登場。
練習帰りのさとみちゃん

さとみちゃんが持ってきたチーズケーキに興奮するISONOとSHIROMEとWARAちゃん。
チーズケーキ

クオリティがめちゃくちゃ高い!味もめちゃくちゃうまい!
クオリティが高いチーズケーキ

チーズケーキを8等分。人数は7人。「俺が2個食べる!」「わたしが食べる!」と通報モノのケンカを始める二人。シロメの武器攻撃力ゼロ。
ケンカする二人

背比べ。上に伸びようと必死に上を向く二人。が、楽勝で負けている。
背比べをする

マーブルチョコ似合わず。ほっせ!と散々いじめられる。
ネギwithマーブルチョコレート

サイズがでかすぎてパジャマみたいになってるいそっち。
いそっちwithマーブルチョコレート

我らがはりねずみは残念ながら一回戦で優勝チームの平塚コネクションズに敗退。相手のスピードのほうが上だった。動きを止めたところから何の予備動作も無く入ってくるドライブが早すぎて止められない。ミスターも難しいジャンパーを決めたり、必殺ヘッジドアを炸裂させたりしたけど、相手のオフェンスを止めることができなかった。あれは速すぎだ。

SENDAI代表のGENKIが準優勝。ナインの練習にも来たことがある村越選手がアンストッパブル。準決勝でUNDERDOGを倒し、決勝でもあと少しというところまで相手を追い詰めました。平塚のスピードについていってたのがすごかったです。

ああいうの見ると練習したくなる!もっと頑張らねば。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ