今年のバレンタインはレベルが高かった

どうも、リーダーです。今年のバレンタインはチョコやらクッキーやらをいろいろといただきました。手作り率高し!そのどれもが非常にレベルが高く驚きを隠せません。みんなお菓子作りが得意なんだな~。

Brother’sの大磯となっちゃんからもらったチョコ。私が好きな感じのチョコでした。なんて言うのかわからないですが、ナッツ系です。マシュマロやらマンゴーやらが入っていました。うますぎたので2個もいただいてしまいました。

みわちゃんとざきちゃんからはチョコボール(ピーナッツ)。エンゼルゲットか・・?と期待しましたが、残念ながらただの黄色いくちばしでした。ちなみに私は銀のエンゼルを5枚集めておもちゃのカンヅメと交換したことがあります。一昔前は箱の左だったか右だったかの後ろから2番目にエンゼルのプリントされたやつが入ってたんですよ。

かじまちのえみさんからいただいたチョコとパイの実セット。さすがに市販のお菓子は美味しかったです。まだ2回しか会ってないのにいただけるなんて・・感激。

シロメからはハチのクッキー。HORNETなのでハチ。クオリティがかなり高かったです。味もめちゃうま!もう一個食べたかったです。WARAさんが「俺は本命しか受け取らない!」なんて言うもんだから、もらえなくて拗ねてました。

ハチのクッキー

女子用にも作ってきていました。こちらもクオリティが高い。もはやバレンタインは女子同士がお菓子を作り合うイベントになってきてますね。
猫のクッキー

いそっちからもクッキーをもらいました。なんと名前入り!一人ひとりの名前を入れて・・かなり大変だったと思います。メープルの香りただようクッキーは失敗作と言っていましたが、言うほどますくはなかったです。香りが強かったから、そのおかげで味もしたような気がするし。その後そのまずいクッキーのリベンジにチョコチップ入りのクッキーをもらいましたが、それはかなり美味しかったです。

一人ひとり名前入り。
名前入りクッキー

メープルの香りただよう歯ごたえ抜群のクッキー。
メープルの香りただようクッキー

そしてみさきちゃんからは生チョコみたいなやつ。どうやって作るんでしょう。口に入れたらとろけます。たくさん食べたら鼻血が出てしまいそうな濃厚なチョコでした。うますぎ。

お返しはどうするか。やはり犬と魚と車のクッキーか・・。

メープルの香りただようクッキー

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ