ニセムラカワ家訪問

どうも、リーダーです。先日ニセムラカワ家の新築祝いを兼ねた飲み会が開催されました。同年代の仲間が集結。楽しいひとときを過ごしました。

このタイルはニセムラカワ家のタイルでした。
虹色タイル

暖房はパネルヒーター?というやつ。
パネルヒーター

この板1枚1枚の中にお湯が循環していて、それで温めるらしいです。
パネルヒーター2

洗濯物もかけることができて、バスパンなんてすぐに乾くみたい。
パネルヒーターとニセムラカワ

恒例の棚の写真。
棚の写真

この箱は・・。
収納の箱

上に開く。
収納の箱2

冷蔵庫にはなぜか銭形警部。
冷蔵庫の銭形警部

冷蔵庫の中もチェック。懐かしの牛乳瓶。
牛乳瓶

テーブルには女性の銅像が・・これはなんと栓抜き。
栓抜き

主役はなんといってもハルくんだったんじゃないでしょうか。夏に会った時よりもかなり成長していて、運動能力が飛躍的に向上し、しゃべれるようにもなっていました。

からあげを食べるハルくん

パパ「ハル、ありがとうは?」
ハル「あっと」
めちゃくちゃかわいかったですね。

こっちはハルくんの妹のななちゃん。OTKさんの膝を凝視している。
OTKさんとななちゃん

久々に会った我らがキャプテン。今度練習に来てくれるって!
キャプテンとななちゃん

見よ、この身体能力の高さを!
ハルくんの曲芸

この状態ですげー楽しそうに笑ってるんだよね。
ハルくんの曲芸2

パパがバランスをとっているのではなく、ちゃんと自分でバランスを取っています。
ハルくんの曲芸3

運動能力の高さは完全にパパの血を受け継いでいました。
ハルくんのぐるん

しかもママも運動神経がいいらしい!
ハルくんの曲芸4

この状態からスッと手を下げて落としたりする(空中でキャッチ)んですが、それにも全くビビらず、むしろキャッキャいいながら喜んでいました。マジですごい。

体に力を入れるのが気持ちいいみたいで、力技の動きをいくつも見せていました。他にもものを投げて遊んだり、ビール瓶のにおいをかいで「くせっ」と言ったり、大好きなりんごジュースをガブガブ飲みまくったり・・。将来が楽しみです。

スポンサーリンク

2 Responses to “ニセムラカワ家訪問”

  1. より:

    驚愕の能力、番B jr !!

    可愛く笑ってるが、すごい画だよね(笑)

    やはり、親の身体能力は重要なんだね。

    しかし、トップにこの写真を見たとき、ほんとビックリしたわ!!!

    • リーダー より:

      >べんぞうさん
      身体能力すごかったですよ。
      下で持ってる番Bもスゴイ。
      べんぞうさんのところもやってみてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ