昨日の練習で感じたこと

どうも、リーダーです。カメラが壊れて最近練習動画を撮影していませんでした。先日ヤフオクで同じカメラを探してみたら、ジャンク扱いで出品されているもののとりあえずは使えそうなやつが見つかったので落札しました。610円。安い!今日か明日届くはずなので、届いたらまた撮影を再開しましょう。三脚も買わないとな。

昨日の練習ではミトがかなり良い動きをしていました。ミトの課題は「インサイドでの力強さ」でしたが、それを克服しつつあるような動きでした。途中で見せたギャロップステップにはしびれたね。あれは強力な武器になることでしょう。

タイガも積極的に得点を狙っていていい感じです。タイガがパスを供給するのではなく、タイガにパスが供給できる人が出てくるともっと良くなりそうです。

アベッチのアウトサイドシュートはかなり精度が高くなってきています。あとは体の強さを生かしたオフェンスリバウンドの飛び込みができてくると、もっと良くなりそうです。

イセは納得のいかない練習だったようです。「最悪だ」という言葉を何回も言ってました。「最も悪い」のは一個しか無いはずなんですが・・。たぶん練習前に食べてきたというインスタントラーメンが原因だと思います。塩味と醤油味を1個ずつ混ぜて食べるらしいです。味噌は他とは相容れないらしいです。

今日は来年度の学校開放の抽選会があります。来年度も取れますように・・。

スティールするOTKさん

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ