イセの略語

どうも、リーダーです。イセが誕生日プレゼントを誕プレと略していました。誕プレって。何かは忘れてしまいましたが、他にもあいつは略した言葉をよく使います。でもそういう言葉はたいていイセ以外からは聞いたことがない。イセ家には言葉を略す文化でもあるんでしょうか。

昨日は何名かが練習をサボって長野までボードに行ったようです。練習日に行くんですから、ボードだけってことはないでしょう。きっと今頃は雪山でバスケの練習をしていることと思います。いったい何の練習をしているのか・・。報告を聞くのが楽しみです。

そういえば高校の修学旅行の時、顧問の先生に「ボールを持って行って朝練しろ」と言われたことを思い出しました。確か誰かがじゃんけんに負けてボールを持っていったと思いますが、朝練した記憶はありません。使わないボールを持っていったやつは相当邪魔だったに違い無い。ドンマイ。

昨日のOTKさんvsタイガの戦いが面白かったです。タイガのほうが動きの速さは数段上。動きが鋭い。しかしOTKさんは読みが鋭くてタイガのドライブをブロックしていた場面がありました。あの感じは他の誰にも無いです。スゴイ。

ボールを持たれるとほとんどタイガが勝ってしまうので、ディナイもかなり頑張っていました。全然ボール出せなかったです。あれで一線も当たられてたら為す術がなくなってへなちょこパスを出してしまうでしょうね。速攻をくらうパターンです。ただ一人だけがディフェンスを頑張っていても意味が無いってのがね。一線のディフェンスをあたろうとすると一瞬で抜かれてしまうというのも問題。練習しなければいけないことは山ほどある。

キラキラのタイル

おや、このタイルはどこかで見たような。最近こういうのが流行ってるみたいです。これはいったいどこのタイルなのか・・。詳しくはまた後日。

スポンサーリンク

3 Responses to “イセの略語”

  1. #4KG より:

    おやおや、どこかで見たことあるタイルですねー♪
    シャレオツすぎてセンスを感じます(*´ω`*)

    ちなみにこちらのキッチンは、トーヨーキッチンでしょうか?
    これまた同じなような気がします。
    どなたのお宅でしょうか?
    とても気になります(^^)

  2. 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    タイル

    アルタイル

    アルミタイヤ

    イヤ

    下半身の強化と
    来年開催予定のスノーバスケの練習です。

    練習逝きてー
    ((((;゚Д゚)))))))

  3. リーダー より:

    >陸さん
    一目見た時にこれは!と思いました。
    今度一緒に行きましょう!

    >タガ
    早く練習に来なさい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ