何番やりたい?

どうも、リーダーです。ある日の練習動画を見ていたら、3人娘の会話が聞こえてきました。

みっち「むっちゃんさ~、ガードやりたい?」

むっちゃん「あたし別に、どこでもいいですよ」「センターはできないですけど(笑)」

みっち「どうしたほうがいいかなぁ」「決めないでやればいいかな?」

いそっち「ん~、でもある程度決まってるとあれだよね」

むっちゃん「みっちさんが2番でいくならあたし1番になりますよ」

みっち「え、リバウンド?」(聞き間違い にばんで→リバウンド)

いそっち「あはははは(笑)」

むっちゃん「2番、3番らへんをみっちさんがやるなら、あたしは1番でボール回します」

みっち「むっちゃんは何番やりたい?」

むっちゃん「あたし、1から4くらいまでなら全部できますよ」

みっち「えはははは(笑)」
いそっち「かっこいいー」

みっち「んー、いそっち何番やりたい?」

いそっち「いそっち1じゃなければいい!」

一同爆笑。

みっち「じゃー4?(笑)」

いそっち「むしろ5でもいいよ(笑)」

結局いそっちは5番になったみたいです。センターなんてやってるの見たことないですが、一瞬199センチになれるやつと電柱を駆使してうまく戦ってほしいです。

ちなみに今日の夜は黒崎中学校でフューチャーズと練習試合をすることになっています。女子メンバーだけの初の対外試合。暇な人は応援にいってあげましょう!

ヤマザキのレイアップ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ