火曜の練習後は久しぶりに金子へ

どうも、リーダーです。膝の痛みはほぼ自分の意志でコントロールできるようになってきました。寝て起きた時に膝が痛くないのは幸せです。あとはかかとの痛みです。重症だった左はもうなんともないですが、右がまだ痛い。力を入れて蹴っているからですね。自覚あり。

そういえば足がつりそうになることもほとんどなくなりました。佐渡遠征のときのフェリーでやられたくらいでしょうか。あの時は体の動かし方がなってなかったです。あの時からまだ4ヶ月くらいしか経ってないけど、体の状態は随分変わりました。

火曜の練習からタイガがNEWバッシュを履いています。こいつです↓

【海外取寄】 Jordan CP3 V ジョ-ダン シ-ピ-スリ- ファイブ Blk/Gry/Wht Jordan ジョ-ダン …

かっこいい!黒いバッシュのタイガは見た目がかなり強そうな感じになっていました。

火曜の練習後はみんなで久しぶりに金子へ。金子は肉もご飯もがっつり食べられる上に財布にやさしいので好きです。

私とソムリエとタイガは名物カツ丼。ご飯の中にもカツが埋もれています。トマは三段カツ丼。
名物カツ丼

いそっちはチーズなんとか和風カツ丼。
チーズなんとか和風カツ丼

この写真ではかなり浮かれてますが、食べてる途中で手術跡をかんでしまい泣いていました。それ以降の落ち込みっぷりといったら・・。一度噛んで作ってしまった口内炎を二度噛みしたのと同じような痛さでしょうか。あれは泣く。

アベッチ金子ライス。
金子ライス

みっちとシロメ梅なんとかトンカツ。
梅なんとかトンカツ

顔・・。
顔に見える皿の模様

タイガとアベッチがキリンの絵を描きました。

アベッチのキリン。
アベッチのキリン

タイガのキリン。
タイガのキリン

改めて見るとタイガのキリンやばいな。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ