月曜日 蜂の巣

どうも、リーダーです。日曜日の練習動画。7415の0:43あたりでアベッチがナハナハをしています。めっちゃ面白いです。

クラブ選手権の翌日。月曜日はナインの練習にお邪魔してきました。体の状態があまりよくない感じだったんですが、少し動いたほうが回復が早いだろうということで。火曜の朝は「やめておけばよかったか・・」と思うくらい状態が悪化していましたが、夕方から良い感じ。

最近こういう調整がうまくいっています。試合の日に合わせていい感触になっている。波が少なくなったっていうのもありますが、体への理解が深まっているっているのも要因な気がします。引き続き探求していきたいです。

さて、月曜日の小新中ですが、7時を過ぎても体育館には陸さんと私とみっちだけ。完全に蜂の巣になっていました。遅れてありきさんが登場。「蜂の巣へようこそ~」と迎えました。最初はありきさんも「いやいやいや」と言っていましたが、HORNETの3人しかいないことを伝えると、「あ、ほんとだ」とナインメンバーからのお墨付きを得ることができました。それから続々集まってくる蜂の巣ゲスト。いそっちもかなり遅れてやってきて、「いそのす、あ間違えた、蜂の巣へようこそ」と迎えました。

練習が始まる前、シューティングの時にボールの持ち方で新しく気がついたことがあって、それを陸さんに教えました。ボールが軽く飛んでいく新しい感覚に二人で大興奮。陸さんはゲームで早速試していて、いい感触を得ていたようでした。こういうのがあるから、自主練習するのって大事だよなぁと思います。ゲームでもいい発見があり、収穫が多い練習になりました。

この日はマリオが白いバッシュを履いていて、かなり新鮮な感じがしました。白は爽やかでイイ!そしてみんなの目を奪っていたのがユタカマン。クラブ選手権でのピンクのバッシュを披露し注目を浴びていましたが、この日はバスパンもピンク。陸さんもクラブ選手権でのユタカマンに触発されてピンク色の文字やラインの入ったインナーを買ってきていたのに、ピンクのバスパンに負けてしまい、完全にスルーされていました。

どんまい、陸さん。

沈む夕日とスケートボーダー

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ