タガの実家

どうも、リーダーです。日曜日のSリーグの試合後は通常練習。後片付けをしたり日誌を書いたりして会場をあとにしたのが17時前くらい。練習は19時から。微妙に時間が余っている・・。

私「タガ、夜の練習行く?」

タガ「はい、行きます」

私「これからどうすんの?」

タガ「実家行こうと思ってますけど・・」

私「じゃあタガんち行くか」

みっち「うん、タガんち行こう」

で、行ってきました。タガんち。場所は西川の商店街、道路沿い。しかし道路から玄関は見えず、引っ込んだところに入り口があります。隠れ家っぽかったです。

家に入るとタガのお母さんが出迎えてくれました。手土産のコンビニスイーツを渡し、タガの部屋へ。

コーヒーとお菓子を出していただきました。
コーヒーとお菓子

タガの部屋はこんな感じ↓

FM新潟のフラッグ。
FMNIIGATAのフラッグ

ぬいぐるみ。
ぬいぐるみたち

公園にあるみたいなゴミ箱。あ、ここは公園なのかも。
公園のゴミ箱

視力検査の紙。
視力検査の紙

神棚っぽくぬいぐるみとリングを設置していた。
バスケットゴール

そして・・・。

こいつら。
壁一面の写真

近づいてみましょう。

ちゃらいタガ1

ちゃらいタガ2

ちゃらいタガ3

このチャラ男はいったい誰なんでしょう???

こんなコーナーも設けてありました・・。
ヤバい写真の数々

面白がって写真を見ていたら、部屋の外から足音が。

タガ母「ゆーちゃ~ん」

私&みっち「えっ、お前ゆーちゃんって呼ばれてんの!?」

なしと柿を大量に持ってきてくれました。
なしと柿

「こんなに食えねーよ」と言いながら、この柿がめちゃくちゃうまくてあっと言う間にみっちがほとんど食べました。

お次は中学の写真。タガを探す・・。

あ、いた!!全然今と違うじゃーん。って思ったら全くの別人でした。

タガの偽物

本物!こんないいやつそうな坊主がどうしてあんなにチャラ男に・・。
タガの本物

バスケ部にも写ってました。14番。タイガさんどんまい。
14番タガ

そして・・。
デブのタガ

アイス食いまくってたらしいです。

タイトル「またずれ」
股ずれ

本邦初公開。タガの弟。
タガの弟

入園式のタガ。何かにビビっている。
タガの入園式

こんな感じで過ごしていたらすぐに練習時間になり、体育館に向かいました。

小学生タガ

今度タガんちでたこ焼きパーティーしましょう。

スポンサーリンク

One Response to “タガの実家”

  1. 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    TGです。
    これで日本全土の
    TGファンの数が減った((((;゚Д゚)))))))
    またずれにはウケました。笑

    試合で笑われないように
    早くうまくならなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ