覚醒×2

どうも、リーダーです。日曜の夜の練習、覚醒かと思われるような動きを見せていたものが2名。まず一人目はタガ。あたりの強さでごまかすだけでなく、相手を出しぬいたプレーを見せていました。シュートを決めたときの静けさは昼間の試合と同じでしたが、今までとは少し違った雰囲気。まだまだ下手だし足りないものは多いけど、変化の兆しが見られました。

そしてもう一人は磯の香り。じゃなくていそのあゆみ。別人のようなプレイをしていました。積極的にボールを求め、シュートを放ち、ディフェンスの反応も非常に良い。いつものなんとなく遠慮したような感じがほとんど感じられませんでした。パスカットするときも「(読んでたぜ)イエーイ!!」って言いながらカットしてたしね。その後すぐ電柱になってたけど。

電柱磯野

この感じ、過去にも一回見たことがあります。みっちが初めてフリーランスで練習試合をしてきたあとです。それまでのみっちとは全然違う動きをしていました。今回のいそっちもあの時と同じ。

うまい人(女性)のプレイをたくさん見て、自分の中のイメージが大きく変わったんでしょう。急にセンスや身体能力が向上するわけないからね。イメージが変わっただけであれだけプレイの質が変わる。面白いね。これからまたうまくなっていけるでしょう。

なんか組体操してる3人。
組体操してる3人

イセもいつもトラベリングする場面でトラベリングじゃない動きができていました。7099の2:00。いつもなら確実にトラベリングしてますが、このステップはオッケー。力が抜けてればこういう動きができる。

風変わりな土下座を見せてくれたじょー。
じょーの土下座

みんな着実にうまくなってるな。

チノさんがガトウ専科のシュークリームを買ってきてくれました。毎週変わる新潟米シュー。ごま。うまかったです。HISAさんはいつ買ってきてくれるのかな~。
シュークリーム

スポンサーリンク

One Response to “覚醒×2”

  1. 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    火曜日の伊勢じゃないけど
    リーダーに褒められると
    照れますね(*^^*)

    ちくしょー
    上手くなってやる( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ