久しぶりに兆治でご飯を食べた

どうも、リーダーです。昨日は久しぶりに膝が痛くなりました。さすがにバスケしすぎだったか。でもまた体の動かし方で気づきがあったので、膝もすぐ痛まなくなるはずです。そういえば日曜のSリーグでスウェット(上)を忘れていった人、私があずかっています。サイズLLです。

先週の金曜日。練習後お疲れ様でした~と解散してみんな車のほうに向かって歩いて行っているところで、遠くから「みさきちゃーん!ご飯食べいこー!!」と大声で呼び止めたら「明日仕事休みなのでいきまーす!!」と大声で返してくれ、白目も「私もいきまーす!!」となって、みんなで行く事になりました。兆治。

この日はヤマザキが思い出のTシャツを着ていました。後ろはこっそり笑顔で写ろうとするキモいエーハラ。
ヤマザキときもいエーハラ

きもすぎるぜ。
きもすぎるエーハラ

女の子3人組を撮ろうとしたら白目が独占。
邪魔する白目

私が頼んだのはチキンにデミソースがかかってるやつ。
チキンのデミソースがけ

ポークカレーを頼んだのはタイガさん。OTKさんのチキンカツを撮るの忘れてた。
ポークカレー

ミートソース大盛りとキモいエーハラ。
きもいエーハラとミートソース

みっちが頼んだなんとかドリア。うまそう。
ドリア

たらこスパゲッティを頼んだのは3人。
たらこパスタ

みさきちゃんはオムライス。これもうまそうだ。
おむらいす

こっち見てる・・。
アベッチ

手に持っているやつの真似をしています。
真似する白目

よく見えるんでしょうか。
タバスコみっち

始まる白目大会。

まずはお手本。
自由自在の白目

全然できない。
白目大会

やばかったのはこの人。
ヤバいWARAちゃん

しゃべってばかりで一向に食べ終わらない白目。

左を向いてしゃべり、
右を向いてしゃべっていたら・・・

なんと・・・

こんなことに。

ヤバい白目

すごく・・おにぎりです・・・

おにぎり型の白目

完全にヤバいでしょこれ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ