じょー画伯

どうも、リーダーです。火曜の練習のあとは大吉へ行きました。なんと陸さんも来てくれて、今では仏のような陸さんが暴れん坊だった頃のあんな話やこんな話を聞きました。エーハラの水泳部の話も・・。

隣のテーブルでは白目とタイガさん、アベッチがお絵かきをして遊んでいました。そしてさらにその隣のテーブルでも、みさきちゃん、むっちゃん、じょーが絵を描いているようでした。

じょーが絵を・・。そうです。じょーはHORNETが誇る画伯なのです。イズミ宅で初めて拝見することになった彼の絵。そのクオリティにその場にいた人全員が驚きを隠せませんでした。中には涙を流す人も。今回は画伯の新作を写真におさめることができましたので、紹介したいと思います。

ワニ。
じょーが描いたワニの絵

キリン。
じょーが描いたキリンの絵

パンダ。
じょーが描いたパンダの絵

こっちはタイガさんが描いたパンダ。
タイガさんが描いたパンダ

ここまではいい。そして次は・・・

ペンギン。
じょーが描いたペンギン

前回拝見したペンギンもかなりのクオリティでしたが、今回のペンギンはそれを超えているように思います。

では最後にこの日一番のデキだった「コアラ」をご覧ください。

じょーが描いたコアラ

いやー、今回も腹がよじれるほど笑った。

スポンサーリンク

4 Responses to “じょー画伯”

  1. さいとう より:

    ペンギンは猫にしか見えませんΣ(゚Д゚)

    みんな絵が上手ですねー!
    ま、負けないですけど(笑)

  2. いそっち より:

    さいとうの鳥レベルですね。。
    「木」って書いちゃったら終わりでしょ(笑)

  3. ジョー より:

    いやーいろいろ載せてもらってありがとうございます。笑

    リーダーの「なにこれ?」っていうセリフにはホント傷つきました!

    タイガも俺と同じレベルだと思いますよ!

    これからは少し早めに体育館に行って、絵の勉強をします。

  4. リーダー より:

    >さいとうさん
    さいとうさんの小鳥もなかなか・・
    いや、あれは普通にかわいかったですよ!

    >いそっち
    そうなんです。
    「木」が面白すぎるんですよ。
    もはや絵ではないんですよ。

    >じょーくん
    手足が八本ある生き物を見たら
    誰だって「なにこれ?」って言いたくなるよ。

    たしかにタイガも同じ感じだったな!
    ドラミちゃんとかやばかったし(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ