Sリーグの取材の話とか

どうも、リーダーです。もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、以前Sリーグに関する取材を受けました。その記事がこちら。

shape your imagination~新潟S-PROJECT~

なかなかいい事言ってるのでチェックしてみてください。読むとSリーグの成り立ちなんかもわかります。

ちなみにナインのNFLPも同じように記事になっています。

shape your imagination 新潟市 NFLプロジェクト 有木氏

ナインカップにはバイオレーラとUPSETとナインとホーネットの4つの横断幕が並ぶ予定・・。ヤバいです。

こうなるってことですよね?完全にヤバい。かっこよすぎ。
ナイン横断幕案

全然話変わりますが・・OTKさん、こいつ↓が銀蔵です。マオと模様がクリソツ。

銀蔵

外で喧嘩して目の上や耳の付け根に重症の傷を負って帰ってきたりしてました。ホント怪我ばっかしてたので、相当弱かったんだと思います。飼い主に似たのか・・。

さて、今日は練習日。早めに行ってリングを出してみなさんを待っている予定です。今日はドリブルの練習をする!

チームHISA横断幕案

スポンサーリンク

16 Responses to “Sリーグの取材の話とか”

  1. さいとう より:

    写真のセレクトがgoodです☆
    特にMASAさん(笑)

    私はナインカップに参加できませんが、みんなが楽しいと思えるような素敵な大会になることを願っています(*^^*)

    銀蔵のうつぶせの写真がたまらなくかわいいです♡

  2. #4KG より:

    ツッコミどころが多い記事ですね!笑

    とりあえず、チームHISAにだけは死んでも入りたくないと思いました!

    TGくん、トマくん、チームHISAの一員として頑張ってね!
    応援してるZE!

  3. HISA より:

    チームHISAの横断幕!

    指名手配書みたいで、かなりいい出来です!

    熱烈なファンからの
    寄贈をお待ちしてますp(^-^)q

    瞑想入りしているHISA(-_-)

  4. ありき より:

    そうなるってことです!!

    完全に(ヤ)です。笑われ過ぎちゃいます!!
    というわけでナインのみなさん、横断幕のデザインは決定しました(ペ)

    集合写真も4つの横断幕並べて撮りましょう(^^)

    いやー。
    笑う予定がないところで面白いものが目に飛び込んでくると堪え切れないものですね(T_T)
    静かな事務所で読むものではなかった。。。

  5. WARA より:

    今日の練習はパイロットの試験の為休みます!笑

    Good Luck♪( ´▽`)

  6. #26 より:

    喧嘩うってるでしょ。コレ笑

    あんな横断幕いらないよ。同じチームの人間て思われたくないよ。

    ネコ可愛い(*´∇`*)
    ああゆう顔をうずめて寝る姿がたまらなく好きなんだよねー(*´∇`*)

    銀蔵って名前はどうなんだ…

    WARA チャン嘘はよくないよ(´;ω;`)

  7. OTK より:

    銀蔵・・・
    名前負けしない、とてもオスらしい猫ですね!強そうに見えるのに・・・
    うつ伏せの写真、goodですね(*´▽`)=3 猫って本当にカワイイ。

    横断幕も良い出来だと思います(´∀`)

  8. さいとう より:

    リーダーさんのブログは油断して見るとおもしろブログになってるから気を付けないとですね!

    お邪魔じゃなければ、また練習見に行かせてもらえたら嬉しいです!
    そのときはキレイなシューズ履いていきますね♪
    あ、あれは汚れて白くなってるんだった(笑)

    ケガには気を付けて、今日も練習頑張ってください!

  9. HISA より:

    みなさん素直じゃないなぁ~

    チームHISAに入りたいはずなのに、、、、、、、

    入れば即スタメンが待っているんだよ!!!

    今なら、もれなく

    スタメン確約!!!

    出場時間完全保証!!!

    シュートミスのおとがめ無し!

    チームの得点王!!!

    練習のHISAり、もちろんOK!!!

    すべてが付いてきます!!!!!

    こんな魅力的なチームが今まであったでしょうか???

    追伸 リーダーへ

    横断幕の横フレーズは

    kuukiyomenai

    じゃなくて

    Do not think!

    (考えるな!)

    でお願いしますm(_ _)m

  10. 空飛ぶ冷蔵庫TG より:

    リーダーの作品
    クオリティの高さ
    プレイにも繋がってるんですね

    TEAM HISA

    入ったからにはきちんと
    仕事させてもらいます。

    日曜楽しみに練習行きます。

  11. リーダー より:

    >さいとうさん

    コメント一番乗りありがとうございます!
    さすがブログの女王ならぬコメントの女王。

    ナインカップ参加できないんですかー。
    と言いながら奇跡を起こすパターンを
    期待しています!

    銀蔵はかわいい猫でした。
    イケメンだったし。

    >陸さん

    入りたくても入れない。
    入りたくはない。
    そんなチームHISA。
    頑張って活動してほしいですね。

    >HISAさん

    自分で作って
    「熱烈なファンからもらいました!」
    って言えば誰もわからないですよ!

    >ありきさん

    ぜひこのデザインで!
    こんな横断幕が体育館に垂れ下がってたら
    相当目立ちますよ。
    愛の三線速攻なんか目じゃないです。

    4つ並んだ横断幕・・
    ひじょーに楽しみです!

    >WARAさん

    パイロット試験は無事合格できたでしょうか・・。
    アラレ飛行形態の操縦はWARAさんに任せます!

    >アラレさん

    いそっちの顔も入れたほうが良かったか。
    失礼いたしました。

    猫ってなんでああやって寝るんだろな。
    銀蔵って名前カッコイイと思うんだけど。
    みんなは「ギン」って呼んでたね。

    >OTKさん

    傷が無い日のほうが少ないってくらい
    弱かったです。細かったし。
    やはり飼い主に・・・。

    >再びさいとうさん

    あえて絶対に笑えない状況で
    真面目な記事か?ふざけた記事か?と
    ドキドキしながらアクセスすることをおすすめします!

    また練習来てください!
    シューズ持参なら次は一緒にプレーできますね。
    ドリブルうまかったし。

    >再びHISAさん

    チームHISAたる所以はこのサイトの
    HISAさんのコメントを見るとわかるような・・。

    出場時間完全保証といっても、
    3人じゃ試合できないですよ。

    >Do not think!(考えるな!)

    これはちょっとおもしろいです。

    Don’t think! Feel!
    が思い浮かびました。
    感じてほしいです。

    >タガ
    >入ったからにはきちんと
    >仕事させてもらいます。

    短い間でしたが、
    ありがとうございました。
    またよかったらビジターとして
    練習に来てください。

  12. HISA より:

     空飛ぶ冷蔵庫TG!

     ありがとう!!!

     よっしゃぁぁぁ~~~!!!

     チームHISAやったるで~!!!!!

     Don’t think!Feel!

     Believe a sense!!

     でもあと2人、、、、、、、

  13. #4KG より:

    TGさん・・・

    俺・・・

    俺、TGさんのこと一生忘れないっす!

    今までありがとうございました!

    そして、、、

    サ・・・ヨ・・・ナ・・・ラ

  14. ITA より:

    HISAさんいままでありがとうございました!

    HISAさんがいなくなることは今のナインにとって大打撃です。

    しかしHISAさんが選んだ道です!!

    一つしかない人生ですので、思いっきり頑張って頂きたいと思います!

    HISAさん頑張れ!!!

    ナンバーナインは今後もTEAM HISAを応援しています!

    P.S. HISAタイムもう少し見たかったなー(涙)

  15. HISA レジェンド より:

    KGさん!ITAさん!LDさん!

     チームHISAに”さよなら”は必要ありません!

     だって

    「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束♪」

    だから、、、、、、、

     完全試合ならぬ「4Q ALL HISAタイム」を達成するまで、
    HISAは引退しませんから!!!

    (^o^)v

     

  16. リーダー より:

    さすがチームHISAの代表のコメント・・

    ここでは「ALL HISAタイム」達成できてますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ