今日は2012年秋季市民戦最終日です

どうも、リーダーです。いそっちがお嫁にいけなくなるような画像を公開してしまい後悔しています。あ、公開と後悔はダジャレではありません。

今日は秋の市民戦最終日です。各クラスの王者が決まります。会場は北地区スポーツセンター。遠い。横越だったらよかったのに。ついでに陸さんちにも寄れたのに。しかし、Aクラスのベスト4、灰皿vsピーマンズ、松浜ワイルドドッックスvsMASUOはどっちも面白そうだし、ナインの試合もありますので、時間がある人はぜひ観戦に行きましょう。ナインvsCHILLTICSは13時からです。

変なレイアップ

これを書いている時点でミスターが「右足首が。。これまずいかもな。」とつぶやいていて心配です。明日の朝は腫れて固まって動かなくなってるんじゃ・・。仮になんとか動けたとしても、チルティックスも運動量が多くて強いです。どうなることやら。

前回バッシュが買って一ヶ月で壊れてからようやく新しいバッシュを購入。
GELLEGEND4

本気ならasicsってことで、3年ぶりのアシックス。なんかグリップが強すぎて少し怖い。ますます変な動き方できないねこれは。

スポンサーリンク

3 Responses to “今日は2012年秋季市民戦最終日です”

  1. #4KG より:

    ナインさん、昨日はお疲れ様でした!
    私が言える立場ではないのですが、来年の春、またお互い頑張りましょう!

    という私は、昨日は一日中、ファイナル4まで残れなかった悔しさをずっと胸に秘めて観戦しておりました。あの舞台で戦えない現状が本当に悔しいです。

    上手いチームの方に見られたら笑われちゃうかもしれないですが、もっと上手くなって必ずや下克上してやりましょう!!!

    GENKAITOPPA!!!
    IMANIMITEORE!!!

  2. さいとう より:

    昨日は応援ありがとうございました!
    みなさんが来てくれて本当に嬉しかったです!

    >KGさん
    来年は勝ってあの定位置で写真に写りたいと思います!
    ちなみに、あれは取られたのではなく自ら譲ったんです。。
    いや、恥ずかしくて隣に行けなかっただけです(照)

    限界突破!
    老いてなお盛ん!

    一緒に頑張りましょう♪

  3. リーダー より:

    >陸さん

    あの舞台に立ちたいですね。
    下克上!
    やってやりましょう!

    TOMODACHI!

    >さいとうさん

    コメントありがとうございます。
    キレイなシューズの話がかなり面白かったです。
    さいとうさんクラスになると
    靴は白く汚れていくんですね。

    TOMODACHI!
    イセのTシャツに書いてある文字列です!
    今度また蜂の巣に見に来てください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ