重大発表20121019

どうも、リーダーです。キットカット大人の甘さのCM見ましたか?ミトが出演しているのでぜひチェックしてください。

キットカット オトナの甘さ「ひっぱる」篇

先日ムラヤマさんから改めて申し出を受け、正式にHORNETのメンバーとして活動してもらうことになりました。初めてムラヤマさんと会ったのは2011年の8月。BRSカップの助っ人で来てもらいました。燕クラブとやったときです。あの時はなんだか思うように動けずに負けてしまったような記憶があります。

それからは練習に参加してくれるようになりました。ムラヤマさんは火曜日の練習にはいつも早めに到着していて、シューティングをしていました。まだビジターという扱いだったのに、メンバーよりも早く体育館に来ているという。そのシューティングのおかげで0度のミドルシュートはかなり堅いです。

加入は陸さんのほうが早かったですが、ムラヤマさんのほうが練習に参加する時期は早かったので、それを見て陸さんは「俺も行きて~」とジェラシーを感じていたらしいです。

そんなわけで、三十路男が一人増えたHORNETをこれからもよろしくお願いします。

OTKさんの変な姿勢

スポンサーリンク

6 Responses to “重大発表20121019”

  1. #26いそっち より:

    エロ山さん、いや村山さん☆おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
    三十路フィーバーのホーネットを応援しています☆

    村山さん頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

  2. ムラヤマ より:

    非常に私事なのですが…

    まさに今日、先日面接に行った企業様から内定を頂きました

    ホーネットへの正式加入とイチ社会人としての職場復帰とゆう僕の人生における二つの転機が一度に訪れ一層やる気にみちあふれる今日この頃です

    ホーネットの皆さんッ

    皆さんの足手まといにならないように精進していきたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

  3. HISA より:

    村山さん!
    ホーネット移籍おめでとうございます!
    \(^-^)/

    またしても新潟バスケ界に衝撃が走りましたね〜

    それにしても、
    KG、WARA、ITA、MURAと4件目の移籍!

    どんどんエロ化している点が、
    ちょっと心配ですね〜

    OTKさんやTGくん、トマくんあたりもいるしなぁ〜、、、、

    とにもかくにも、
    若手とオヤジの相乗効果で、

    県で1勝!

    いや2勝!

    3勝!が

    早く見たいです!
    (^^ゞ

    それにしても、
    人が集まる

    ネギネギ教

    教祖のネギラクダ恐るべし!
    p(^-^)q

  4. とま より:

    ムラヤマさん
    待ってましたー
    よろしくお願いしまーす

  5. 冷蔵庫TG より:

    村山さ〜ん
    改めてよろしくお願いします。

    センター負けませよ。

  6. リーダー より:

    >ムラヤマさん
    仕事決まってよかったです!
    練習も結構参加できそうだし。
    髪の毛が黒いムラヤマさんカッコイイです。

    >HISAさん
    TGくん、トマくんはチームHISAの人ですよね?
    チームHISAとの練習試合が実現する日を楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ