春はおおたけ

どうも、リーダーです。陸さんから面白いメールがきました。

——–

みんな一生懸命頑張って成長していると思うのですが、その中でも、春はOTKさん、夏は(自分で言うのもアレですが、笑)私が、大きく成長したと思います。そして秋はミトが大きく成長しそうな感じですよね。季節ごとに大きく伸びるプレーヤーが出てくる部分に「ホーネットの可能性」を感じずにはいられません。本当にホーネットに入れていただいて、良かった・・・・・

もっともっと強くなりましょう!!!」

——–

確かに。季節ごとに大きな転機がおとずれている人が変わってますね。面白いなー。陸さんのメールにもあるように、最近はミトの上達が素晴らしいです。動きが素早くなっているような気がします。秘密特訓でもしているのか?

ミトが頑張るとリングに近い位置でのシュートが増え、HORNETの長年の悩みが解消されることになります。力は特別強いわけではないので、面を取るというよりはスッと入ってくるような動きを多用するといいと思います。リングに近い位置で運動量のある選手はやっかいですからね。あと裏をもっと狙うとか。個人的にはもっとミトとの2対2を練習したいです。

春はOTK(あけぼの)、夏は陸(よる)、秋はミトぐれ(ゆうぐれ)、冬はタガめて(つとめて)か、イセめてか、トマめてか・・。いったい誰の季節になるんでしょうか。

こんな短パン見たこと無い!
短パンを履いた番B

スポンサーリンク

4 Responses to “春はおおたけ”

  1. HISA より:

    秋はHISAと言いたいところですが、、、、

    秋はチームHISA!!!

    となるように、がんばりましょう!
    (^o^)v

    永遠のライバルであるトマくんに、最近何度となく、マッチアップしていますが、その成長ぶりは目を見張るものがあります!

    前は抑える自信がありましたが、
    最近は何回かやられてしまうくらいで、
    かなり私よりも先に行かれた感じです!

    自分の動きに

    意識して動く、

    緩急をつけれる

    ようになるといいと思います!

    同じチームHISAのTGくんは、先日の県選手権の動きでも感じましたが、身体能力は充分だと思いますので、

    技術面と精神面を自分でコントロールできるようになると、
    かなりレベルアップすると思います!

    と、いうことで

    チームHISAは実りの秋となるようにがんばりましょう!

    (*^o^)/\(^-^*)

    注!;技術的なアドバイスはすべてリーダーにお願いいたしますm(__)m
    私は誉めて育てるだけです!
    (^_^;)

  2. 冷蔵庫TG より:

    よっしゃー( ̄∀ ̄)

    この冬ついに
    たがにスポットライトが当たる日が…

    ワクワク☆

    • チームHISA より:

      TGくん!
      チームHISAは、
      飛躍の秋になるように頑張っていきましょう!

      (*^o^)/\(^-^*)

      でもTGくんは、
      8割くらいのパワーで、
      気持ちに余裕がある状態でプレーすると、

      プレーの精度があがると思います(^^ゞ

      チームHISA

      バスケを楽しく!
      真剣に!

      情熱を持って!

      頑張っていきましょう!

      \(^-^)/

  3. リーダー より:

    HISAさんのアドバイス、かなり的をえている!
    しかし、やはり練習をしなければ上達は無い。
    頑張って練習したやつだけが、上達の階段を登っていける。
    みんな頑張ろう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ