県選手権~反省会の写真

どうも、リーダーです。県選手権や反省会で撮影した写真です。

年齢差15歳。
タイガと陸さん

応援にかけつけてくれたタガ。
応援にかけつけたタガ

後光がさしているHISAさんとむっちゃん。
HISAさんとむっちゃん

小体育館でアップ中。
小体育館でアップ

軽めのフットワーク。一緒にやったHISAさんは翌日筋肉痛になったらしい。
キャリオカステップ中のHORNET

試合の前には動きの確認。むっちゃんがつまらなそうに見ている。
動きの確認をしている最中

HISAさんが差し入れしてくれたバナナで遊ぶタガ。
バナナのちょんまげ

思ったほどよく撮れていなかった肩のバナナ。
バナナのクロス

撮影の裏側。
撮影の裏側

再びタガ。
バナナで遊ぶタガ

バナナが好きなことが判明したミト。
ミト

おや、なにやら遠くで・・。
腕立て伏せ

タイガさんとアベッチが腕立て伏せ対決をしていた。
腕立て伏せ対決

この勝負を制したタイガさんは翌日胸とけつがパラダイスになっていたらしい。

仲良しだな~。
タイガアベッチ

試合後はCOCO’Sに移動して反省会。
COCOSで反省会

タガは冗談っぽくやっているが、陸さんはマジな目をしている。
ヤバい目をした陸さん

REBELSの得点。18番に24点、23番に17点、4番に13点取られた。
REBELSの得点

HORNETの得点はじょー22点、私14点、番B12点、ミト11点、陸さん、べんぞうさん、OTKさん2点。
HORNETの得点

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ