オールBミーティングの写真

どうも、リーダーです。市民戦前に開催されたBチームのミーティングの様子です。Aチームからも私、OTKさん、みっちが参加しました。

この6人+私でスタート。
開始時の6人

誰も相手にしてくれないのでたぬきと遊ぶしかないタガ。
たぬきと遊ぶタガ

用意されていた料理。
用意されていた料理

どれもうまかった。
肉団子とれんこん

ゴマだれがうまい。
ごまだれしゃぶしゃぶ

枝豆もウマイ。
枝豆

食いしん坊アラレも参加。
食いしん坊アラレ

お母様に加えてお父様もここを見ていることが判明したむっちゃん。お父様、むっちゃんは元気です。
むっちゃん

疲れみっち。
疲れみっち

ヤマザキがアヒルザキになっている!
アヒルザキ

OTKさんも遅れて登場。
遅れて登場のOTKさん

謎の女の学生証。若い。
若い学生証

謎の女の免許証。髪が短い。
免許証

タガ。
タガ

遅れてやってきたタイガさん。たぬきと見つめ合う。
たぬきと見つめ合うタイガさん

とにかく食いまくるアラレ。
食いまくるアラレ

ことあるごとに誰かに突っ込んでほしそうに腕立て伏せをしていたが誰にも突っ込んでもらえなかったタガ。
腕立て伏せをするタガ

そんなタガに軽蔑の眼差しを向けるむっちゃん。
むっちゃんの軽蔑の眼差し

あべっちの筋肉がスゴイ。
アベッチの筋肉

「ウマイウマイ!」ととにかく食べるアラレ。食べることに命をかけているらしい。
とにかく食べるアラレ

私は「ブブゼラ」という言葉が言えなくて撃沈。
ブブゼラが言えない

私がブブゼラをかみまくったらいそっちは泣くほど笑い、タガは変なポーズをしていた。
タガの変なポーズ

ハムザキ。
ハムザキ

何やらヒソヒソ話をする二人。
ヒソヒソ話

いそっち「タイガさんの前にある肉食べていいと思う?」
むっちゃん「さすがにそれはまずいんじゃないですか?」
みたいなことを話していたと思う。

参加したかったけど参加できなかった陸さんからもらった差し入れ。
陸さんの差し入れ

いつかの「いそっちさんをお姫様抱っこする!」を実行しようとするも拒否られまくるヤマザキ。
お姫様抱っこを拒否られるいそっち

あまりに拒否るのでワンランクさげて「腕にぶら下がる」のを提案。

重すぎてぶらさがれない。
ぶら下がれないいそっち

両腕で支えてみよう
両腕で支える

やっぱ駄目だー!
やっぱダメだったいそっち

背が小さすぎるからダメってことで、次はミトで挑戦。
ミトで挑戦

ちょっとだけぶら下がれた!
ちょっとだけぶら下がれたいそっち

そんなこんなしているうちにお姫様抱っこのハードルが下がってきたいそっちをついにヤマザキが抱っこ!

照れまくるいそっちと満面の笑みのヤマザキ。
お姫様抱っこされて照れまくるいそっち

めちゃくちゃ笑うミト。
笑うミト

帰り際、タガのサンダルが無くなった!と思ったら・・
たぬきとサンダル

タイガさんはこいつと見つめ合ってたのか・・。
タイガさんが見つめ合っていたたぬき

と、こんな感じでした。このあと2次会に行って3時くらいに終わったようです。陸さんの差し入れ美味しかった!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ