白目とラーメン

どうも、リーダーです。先日の市民戦はムラヤマさん、いそっち、シロメ、チノさん、ITAさん、エーハラのあの子と多くの人が応援に来てくれました。ありがとうございました。

白目で応援する女性陣。シロメは貫禄の白目。みっちは陸さん並のエロ目。いそっちはなんかヤバい。
白目美女3人

ホーネットレディース(仮)むっちゃん白目うますぎ。みさきちゃん顔だけ上向いて寄り目。みっち顔テカりすぎ。シロメは貫禄の白目。いそっちなんかヤバい。
ホーネットレディース

アイスを食べながら歩くむっちゃん。
アイスを食べるむっちゃん1

むっちゃんの食べるアイスをうらやましそうに見つめるWARAちゃん。
アイスが食べたいWARAちゃん

なぜかここでも落ち込むエーハラ。
落ち込むエーハラ

Bチームの試合後はみんなで三宝亭にラーメンを食べに。

寒くて震えるヤマザキ。この日は寒かった。
寒くて震えるヤマザキ

こういう顔がむかつくんだよな。
むかつく顔のイセ

タガのおごりの餃子を食べようとしたら・・
餃子を食べるイセ

こんなことになったイセ。
イセの変顔

赤いラーメンを食べる白目。隣のいそっち必死に食べ過ぎ。
ラーメンと白目

みんなが半チャーハンを頼むから私も頼んでしまった。多すぎた。
とんこつラーメン半チャーハンセット

OTKさんは半チャーハン無し。こっちが正解。
OTKさんが頼んだラーメン

タガ。みんなにいじられて嬉しそうにしていた。
タガ

このあと夜の練習まで時間をつぶそうとアピタに。「あ、試着してる人がいるなー」と思ってバッシュ見てたら「あれ?」と聞き覚えのある声が。振り返るとそこにはMr.新潟こと高木さんがいました。「割引券もらったからバッシュでも買おうと思ってさ」「やっぱアシックスがいいね」と言っていました。「これやるよ」と私もゼビオの20%オフ券をもらい夜の練習へ。何枚か持ってるっぽかったので会ったらねだってみるといいよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ