金曜の夜のミーティング

どうも、リーダーです。仕事の連絡をブログでやっているナイン・・(ヤ)

今日は市民戦。速報はこの記事へのコメントで。頑張ろう!!!

金曜の夜はオールBミーティングが開催されました。予約していた店に到着し、トマとタガ(チームHISAの2人)が先に店に入ったとき、他の人達が「じゃあ店変えるか」と違う店に行こうとしたとかしないとか・・・。

私は飲まない組だったのでソフトドリンクばかり飲んでいましたが、ジンジャーエールのうまさに感動しました。一口飲んだが最後。終わりまでずっと飲んでました。料理も美味しかったです。参加したかったけど参加できなかった陸さんが差し入れをしてくれ、みんなでいただきました。あれもかなり美味しかったです。

バスケの話もそこそこしました。食べまくっていたいそっちにフォーメーションの動きを教えたり、気合いが入りまくっていたヤマザキにもっと得点が伸びる方法を教えたり。いそっちは作戦盤の上で磁石を動かしながら首をかしげまくり、ヤマザキは、あぁ~ん!と言いながら興奮していました。

ヤマザキと腕相撲をしましたが、弱すぎて心配されました。あ、今書いてて気付いた。この原因不明の腕の痛みは腕相撲のせいだ。なんか朝から痛かったんだよね。

写真もたくさんとったので、月曜か火曜あたりの記事で紹介したいと思います。

ヤマザキの腕にぶら下がるいそっち

スポンサーリンク

8 Responses to “金曜の夜のミーティング”

  1. リーダー より:

    50対55くらいで負け!悔しい!

  2. みっち33 より:

    Bも1点差で負け(。>д<)悔しい!!

  3. HISA より:

    本当に悔しいです
    (T_T)

    私が応援にいかなかったのが行けなかった!?

  4. リーダー より:

    Bチームは一点差を争う展開。残り2.9秒から劇的な逆転負け。悔しい!

  5. HISA より:

    AB共に、僅差での負けで、

    かなり悔しいです
    (T_T)

    やっぱり、私の応援があればかてましたかねぇ〜

    次に繋げていきましょう!

    (*^o^)/\(^-^*)

  6. リーダー より:

    HISAさん、応援ありがとうございました!
    HISAさんの応援があれば
    チームメイトのトマやタガが
    もっとチカラを発揮できたかもしれません!
    次回は会場での応援よろしくお願いします!!

    • HISA より:

      よし!

      チームHISA一丸となって、

      春の市民戦は

      気合いを入れ直して

      がんばるぞ〜!!!

      (*^o^)/\(^-^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ