うんこマークの秘密

どうも、リーダーです。食事中の人はあとで読んだほうがいいかもしれません。

うんこマーク

昨日公開したスコア。タイガの横にうんこマークがついていますが、これは朝高速の途中でタイガのうんこ休憩があったからです。OTKバスに乗っていたタイガ。途中でうんこがしたくなりました。「どこかトイレ寄れるところありますか・・?」と控えめに言っていて、次のパーキングによることに。同じくOTKバスに乗っていた私は即KGバスに乗っているトマに電話。

「タイガがうんこしたいって言ってるから次のパーキングで止まるよ」

「なんかタイガがうんこって言うだけで面白いな」とか「タイガでもうんこするんだね」とかそんな話をしながら停車。ほどなくしてKGバスも到着。降りてきたトマが「誰がうんこするの?」と。どうやらKGバスの人たちも「タイガはうんこなんかしない」と思ってたようで、私からの電話は嘘だと思ったみたいです。

そういえばOTKさん今回はコンビニでタイガを待っているあいだに2回うんこしたって言ってました。(→前回はお腹がゆるゆるで、ケツをふいてて電話に出れなかった

うんこの話のあとで味噌ラーメンの話はしたくないですが・・試合後はすぐに巻に戻ってきて八珍亭へご飯を食べに行きました。しかし準備中で入れず。近くのこまどりに行く事にしました。

こまどりでラーメン

トマのコーンバター。
コーンバターラーメン

「トマさんうざいな・・」という目でトマを見るタイガさん。そういえばオフィシャルしていたときに飲み物を買ってきてくれたトマに「ごくろう」と言っていた。
タイガさんの流し目

久しぶりに顔を見せたイズミ(この日は応援)。体重が6キロ減ってあんなに立派だったケツが小さくなっていた。
久しぶりのイズミ

イズミの五目なんとか。
五目なんとかラーメン

ミトの頼んだなんとかラーメン。
ミトの頼んだやつ

トマとみっちは餃子も食べていた。でかい。
餃子

みそねぎチャーシューを頼んだのにねぎ味噌ラーメンが出てきた陸さん。
陸さんのねぎ味噌ラーメン

結局出てきたラーメンにチャーシューを追加することに。チャーシューがのってご満悦の陸さん。
チャーシュートッピング

私とじょーは野菜ラーメン。
野菜ラーメン

みっちとタイガのなんとかラーメン。
みっちとタイガ

試合の反省などを話し合ったあと、夜の練習に向けて一旦解散。野菜ラーメンはしょっぱかったぜ。

スポンサーリンク

2 Responses to “うんこマークの秘密”

  1. みっち33 より:

    あのうんこマークたいがサンに自慢したら微妙な反応されたので、”もしかしてたいがサンを傷付けてしまったのでわ(´д`|||)”と心配してました↓まさかうんこがきじになるなんてっ…たいがサン…ごめん↓

  2. タイガ より:

    みっちさん大丈夫ですよ!
    こんな大々的に記事なるとは思わなかったですけど(゚Д゚;)))))))笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ