試合後の練習20120902

全てが終わってからは小新イオンのマックを経由して練習へ。

オージーデリを食べた。おいしかったがもっと肉々しい肉が食いたかったと後悔した。イセがポテトを食べたそうにしていたので、あれに乗ってきたら食べさせてやると言ったところ、喜んであれに向かって走っていった。

アンパンマンに乗るイセをOTKさんは冷ややかな目で見つめていた。
アンパンマンにのったイセ

約束通りポテトを食べさせてやったらこんなことに。鼻からも食べようとするとか、相当食べたかったみたいだ。
鼻ポテト

やまざき(美)が「足がつった!」と言いながらスリーポイントを決めたり、他の人も足がつりそうになりながら練習をする中、みっちは縦横無尽にコートを駆け回り、何本もスリーポイントを決めていた。底知れぬ身体能力。筋力が強いとかじゃなくて根本的な動き方が違ってるとしか思えない。

タイガドライブ

「ワー!!」といつもの奇声を上げながらナイスリバウンドを取ったあとに敵にパスするなど、いそっちも結構活躍していた。練習動画にはいそっちのプレーに対するタイガさんの「うまい!」という声も入っている。ちなみにそのあとのイセのシュートフェイクに対するタイガさんのナイスフェイク!という声は、フェイクの発音が相当いいのでぜひ聞いてもらいたい。fakeにしか聞こえない。

変なOTKさん

練習動画にはOTKさんのいい言葉も入っていた。

「もらいに行くんじゃない。かけてから。かけてから。(間)かけてから。」

そのとおりだぜ!

天を仰ぐOTKさん

スポンサーリンク

2 Responses to “試合後の練習20120902”

  1. 冷蔵庫TG より:

    和気あいあい
    いいな〜( ̄∀ ̄)☆

    バスケ欲している☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ