なに水に行ったらいろいろもらえた話

どうも、リーダーです。今日Fカップに出場するということもあって、水曜はなに水にお邪魔してきました。お盆だから少ないだろう・・と思って体育館に行っところ、すでに13人くらいいました。最終的にプレーヤーだけで20人くらい集まったんじゃないでしょうか。なに水の人気半端ないです。

着いたのはちょうどゲームが始まるときでした。ゲームが始まってから、ビデオを撮りながら得点をめくるさいとうさんを発見。自分がプレーするわけでもないのに、あの蒸し暑い体育館に来て得点とタイマーをする・・。なかなかできないです。スゴイ。しかもこの日は飲み物の差し入れまで持ってきていました。本当スゴイです。うちのタガも見習って毎回差し入れ持ってきてほしいです。あと得点やってるときにさり気なく後ろからうちわであおいでくれたり・・。気遣いも(ヤ)

さいとうさんに会えただけでもラッキーだったのに、さいとうさんから差し入れまでもらえて、さらにあおいでもらえてこの日は激アツでした。

この日は他にもいろいろと・・。ありがとうございました。
もらったお土産

しゅりちゃんにも佐渡ぶりに会いましたが、少し日焼けして、少し照れっ子になっていました。HARUさんも首のあたりが真っ赤。雨の中海に行ってきたみたいです。そういえばHARUさんの姿勢が好きです。緩んでる感じが。

スポンサーリンク

2 Responses to “なに水に行ったらいろいろもらえた話”

  1. さいとう より:

    そんなにほめられると・・・(照)

    こちらこそ、撮影代わっていただいてありがとうございました!
    得点とタイマーと撮影と・・・
    本当は全部一人でやりたいと思ってるんですが、なかなか難しいですね(;_;)

    あの日はかなり暑かったので、うちわでこっそりあおいじゃいました。。
    次はもっとちゃんとあおぎますね!
    ちょっと遠慮しちゃいました( ;∀;)

    • リーダー より:

      >本当は全部一人でやりたいと思ってるんですが、
      >なかなか難しいですね(;_;)

      無理に決まってる(笑)
      手伝いますんで呼んでください!

      あ、あおいでくれてる!と思って振り向いたとき、
      一瞬ピタッと動きがとまったのが、
      人間に見つかっちゃいけないのに
      見つかってしまった妖精みたいでした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ