明日はフェイクカップに出場してきます

どうも、リーダーです。明日はFカップ(FAKE CUP)に出場してきます(ITAさん、誘ってくれてありがとうございます!)。WARAちゃんも一緒です。笹神体育館で11時半から試合。暇な人はぜひ観戦に。メンバーも豪華なので面白いと思います。ただし来る場合は差し入れを持ってこないと、WARAちゃんに怒られると思います。

ついに書きました。「Fカップ」という単語・・。検索されるんでしょうか(笑)あ、でもあれはKカップだったか。女の子の写真も載せておいたほうが効果が高いかもしれませんね。ということで・・・。

子供を抱くいそっち(Fカップにも出場)

隠し子発覚!!

ちなみにこやつ、下はミッキーのバスパン履いてます。体育館よりも先に海で履くあたり・・さすが磯野。だてに磯の字を名乗ってはいませんね。

先日のBBQの写真、今のトマとOTKさんが送ってくれました。ありがとうございます。でもトマからもらった写真・・。

ちっちぇー写真1

ちっちぇー写真2

ちっちぇー写真3

ちっちぇー写真4

ちっっっっちぇ!

何写ってるか全然わかりません。これ撮影した写真のサムネイル(一覧表示するために縮小したやつ)なんじゃなかろうか。

みなさんの写真をお待ちしています。

スポンサーリンク

5 Responses to “明日はフェイクカップに出場してきます”

  1. いそっち より:

    どうも。隠し子が発覚しました磯野です。F カップ、K カップでもない磯野です。検索してここにたどり着いた方…どんまい。
    この子可愛すぎます(*´∇`*)私が撮影した写真には、ハル君(HARU ではない)とタイガさんのツーショットがありますが、よだれがでるぐらいナイスショットです。本当のお父さんとのツーショットより、かなりいい写真です。明日渡します。

    F カップ、ユニフォームをリュックに潜めてビデオ係で参加します。よろしくお願い致します♪

  2. ITA より:

    お疲れ様です!
    最初は人数が揃わないと思ってましたが、最大10人くらいになりそうです!
    いつもホーネットさんに協力頂いてありがたいです!
    また人数が少ない時には助っ人お願い致します!!

    あ、それとナインブログでは記事にも書いたことがないのに、「jカップ画像」で検索がありました。
    誰だろう?(ヒ)

    そのうちこちらのブログでもあると思います。

  3. 冷蔵庫TG より:

    Dカップが好きです( ̄∀ ̄)

  4. とま より:

    うすうす感ずいていたけどやっぱしちっちゃかったか。
    たぶん携帯から送るときに全部まとめて送ったのが原因と思う。
    圧縮しまくりやー

  5. リーダー より:

    >いそっち

    彼氏がいないのに
    子供がいたなんてびっくりしました。

    あの写真は本当にいい写真だった!
    海の写し方がうますぎ。
    抱っこしてこっちに
    向かってきてるのとかもよかったね。
    タガから写真をもらったら更新予定です。

    Fカップお疲れ様でした!
    ビデオ撮影ありがとう!

    決勝ではなんとかいそっちに
    シュートを決めてもらいたかったけど・・。
    ドンマイ。

    >ITAさん

    Fカップお疲れ様でした。
    呼んでITAだいてありがとうございました。

    スイカまでITAだいて・・。
    うちのスイカよりも実がしまっててうまかったです!

    (ヒ)・・・。
    完全にチームHISAの人ですね(笑)

    また近々予定されているコラボも
    よろしくお願いします!

    >タガ

    >トマ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ