いつもと違うタイガ

どうも、リーダーです。墓参りに行ったら、スズメバチ(HORNET)に刺された!と言って騒いでいる人だかりに遭遇しました。周りの人は「病院行った方がいいよ」とか言って心配そうに声をかけていましたが、刺された人は結構平気そうな感じでした。スズメ蜂って刺されたらただじゃすまないんじゃ・・。スズメバチじゃなかったのかな・・?

日曜日の練習が終わってこれから着替えるか~ってときに、タイガが何やら不審な動きをし始めました。

くそ暑いのに何やら厚い上着を着だす・・。
着替えるタイガ1

くそ暑いのに長ズボンを履いて・・。
着替えるタイガ2

おまけにエプロンまで付けて・・。
着替えるタイガ3

さらに腕にも・・。
着替えるタイガ4

帽子をかぶって・・。
着替えるタイガ5

完成。
着替えるタイガ6

ガッツポーズ!
着替えるタイガ7

タイガは巻のリオンドールで野菜の袋詰をしているみたいです。この格好で。袋詰しながらガッツポーズしてる人がいたらたぶんタイガです。ガッツポーズ中はものすごく集中してると思うので、見かけても声はかけないであげてください。

汗ダラダラで嫌だったろうに、ただ仕事着が見たいっていうだけで無理やり着替えさせてゴメン。

そういえばむっちゃんから鹿児島のお土産をもらいました。一人で39点取ったって言ってたね。私達は5人がかりでも30点しか取れなかったのに・・。

むっちゃんからお土産をいただいた

薩摩の西郷さんクッキー。
薩摩の西郷さんクッキー

眉毛の太いジャイアンにしか見えない。
眉毛の太いジャイアン

先日のバーベキューの記事はみなさんから写真をいただいてから書こうと思います。みなさん撮った写真送ってください。アドレスはhntbballアットマークヤフードットシーオードットジェイピーです。全部まとめて圧縮して、ファイヤーストレージっていうサイトを使って受け渡しするのがいいかもしれません。タガのようにUSBメモリやSDカード渡してくれてもいいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ