佐渡遠征 – サプライズパーティー編 –

いよいよサプライズパーティーを実行するときがやってきた。ラーメンを食べに行ってた我々も急いで宿へと戻る。ラーメン屋でテーブルに突っ伏して寝ていたみっちは、店から宿までの間歩きながら寝ていて、壁にぶつかりそうになっていた。

スポンサーリンク

続々と集まるパーティーの参加者たち

我々が到着する前、一足先に部屋には人が集まっていたようだった。

遅い時間だったのにしゅりちゃんもまだ元気。
遅い時間まで起きていたしゅりちゃん

うざいトマ。
とウザイトマ

トマは満面の笑みなのに、ソンがかなりウザそうな顔をしている。
ウザそうな顔のソン

本人は笑っているのに周りは真顔・・こういう時はMAXにうざい時だ。そんなうざいトマをにこやかな笑顔で見ているしゅりちゃん・・。なんていい子なんでしょう・・。

いそっちの誕生日を祝うために座るスペースもないほど多くの人が401号室に集合。到着してからほどなくして突然電気がフッと消える。パーティーのスタートだ!

スポンサーリンク

突然の消灯、パーティーのスタート!

突然電気が消え、えっ?とわけがわからなくなっているところへケーキが運ばれてくる。
いそっちのバースデーケーキ

驚くいそっち。
ろうそくを消す直前のいそっち

ハッピバースデートゥ~ユ~♪ハッピバースデートゥ~ユ~♪ハッピバースデーディアいそっち~♪ハッピバースデートゥ~ユ~♪パン!パーン!いそっち誕生日おめでと~!!

MASAさんがシャンパンをあけ、みんなで乾杯。
乾杯

プレゼントの進呈!

みっちからはお風呂セットのプレゼント。
みっちからのプレゼント

ホーネットからはネジと玉ねぎのプレゼント。そしておまけのバスパンとTシャツをWARAさんに渡してもらう。

写真でもうざいタガ。
ホーネットからのプレゼント

うまそうなケーキ。
うまそうなケーキ

(ヤ)・・・ITAさんなんて説明したんだろう(笑)
いそっち誕生日おめでとう(ヤ)

ケーキを食べようとするいそっち。
ケーキを食べようとするいそっち

このケーキ、真ん中がカスタードクリームになっててかなりうまかった!生クリーム好きの陸さんと食いしん坊マリオが大量に食べていた。

眠くて動きが鈍くなっていたOTKさんとヤマザキにあ~んしてケーキを食べさせてやった。ヤマザキには私の指についた生クリームまで食べさせてやり、なんか複雑な気持ちになった。

OTKさんからもプレゼント。
OTKさんからのプレゼント

いそっちが着替えに行っている間にあまったリボンを仕込んでおいた。いそっち大喜び。

WARAさんに渡してもらった袋、開けてみなよと促す。

ガサゴソ。

「ん?なんだこれ・・」

「わー、ミッキーだ!!」

いそっちの口からあんまり聞いたことの無い声が出ていた。喜んでもらえたようだ。

さっそく着替えてきてもらう。

「サイズぴったりなんですけど」

199センチになってなくてよかった。

MASAさんの感動スピーチ

いそっちのお色直しがすんだところで、MASAさんからの感動スピーチ!感極まってポロポロと涙するいそっち。今にも寝そうだったみっちも完全に目を覚まし、もらい泣きしていた。

涙が止まらない

涙が止まらないいそっちを超至近距離から撮ろうとする昆虫。
MASAさんの言葉に涙するいそっちとそれを撮る板さん

至近距離の写真が撮れて満足気なITAさん。
泣き笑い

そしていそっちスピーチ。WARAさんが動画を撮っていたので、そのうちYoutubeで見れるようになるかも・・。

変なポーズになっている。
プレゼント着用のいそっち

そんなこんなでサプライズパーティー終了。

いそっち「一生忘れない」

大成功に終わったのだった。

夕食でご飯3杯おかわりし、二次会でも食べ、さらにそのあとラーメンを食べたOTKさんの腹に注目。
OTKさんの腹

そういえば、トマがうざすぎてあの温厚な陸さんがキレていた。タガといいトマいい、まったくチームHISAの連中は・・。

次の日も朝早くから試合のため、それぞれ部屋に帰って寝ることにする。我々は寝る前に風呂に入りに行き、再びWARAちゃんの水ぶっかけ攻撃をくらってから寝た。

続く。

佐渡遠征関連の記事

佐渡遠征 – 出発編 –
佐渡遠征 – 佐渡汽船編 –
佐渡遠征 – 行きのフェリー編 –
佐渡遠征 – 1日目の試合編 –
佐渡遠征 – 入浴から夕食編 –
佐渡遠征 – 二次会編 –
佐渡遠征 – 番外編その1 –
佐渡遠征 – 番外編その2 –
佐渡遠征 – サプライズパーティー編 –
佐渡遠征 – 二日目の試合 –
佐渡遠征 – 帰りのフェリー編 –

スポンサーリンク

4 Responses to “佐渡遠征 – サプライズパーティー編 –”

  1. チームHISA代表取締役 より:

     磯っちへのサプライズぱーてぃー大成功!!!

     さすが教祖さま!!!

     本当に楽しそう過ぎて、SADOに行けなかったことが悔やまれます!!

     タガさん!トマくん!OTKさん!

     チームHISAへの入団ありがとうございます!!!

     これで、私も含めて4人集まりました!!!

     あと一人で県登録できますね~!!!

     だけどリーダーの文章からだど、

     チームHISAは全員うざくて、KYの集まりだと勘違いする人がでちゃうなぁ~

    • リーダー より:

      HISAさんも来年こそは!
      その際の部屋割りはチームHISAで一部屋でお願いします

  2. 26いそっち より:

    日曜日の練習のアドバイス。聞きそびれた…と思っていたらブログで説明。ナイスLD!!文章で言われてやっと納得出来ました。ありがとうございます!!

    完全に遅くなってしまいましたが、佐渡遠征でのサプライズパーティー本当にありがとうございました☆凄く嬉しかったです♪言いだしっぺがナイン(老)ではなくHNTだったなんて。。騙されたぜ。
    結構前から計画を練ってくれていたようで、「愛されてんな。」と実感(照)下見や買出し、打ち合わせ。あのサプライズの裏側を知ってまたニヤけてしましました(照)
    まさかネジがメインプレゼントだったとは思いませんでしたが、いつか使う時がくるまで大切に保管します。玉ねぎは何にして食してやろうか…。バスパンの使い道を間違えてしまい皆さんからの批判が半端なく恐かったですが、次回からバスケで使わせて頂きます!!

    8月5日(日)in佐渡
    HNTの皆さんから頂いたTシャツ&バスパン(タグ付き)を身に着けて就寝。隣にはみっち。朝アラームが鳴る度に目に映るOTK(待ち受け)。27歳初めての「おはよう」の挨拶はみっち。27歳の朝初めて顔を合わせた男がWARAちゃん。

    HNTに包まれて始まったこの1年は間違いなく楽しくなるな♪♪♪

    素敵な思い出を下さってありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いいたします☆
    HNTサイコー☆☆☆

    • リーダー より:

      サプライズパーティー喜んでもらえてよかった!
      ちなみにおおもとの言い出しっぺはWARAちゃんです。
      実行委員長は陸さん。
      OTKさんは・・・自分がプレゼントになる役(笑)

      バスパンは完全に海水漬けになってたね・・。
      ミッキーもかなりしょっぱかったと思うよ。

      また一年、
      愉快な仲間たちと一緒に
      楽しくバスケをしていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ