8倍、20倍、キーワード

どうも、リーダーです。新しいことに気が付きました。肩甲骨の力が手のひらに伝わる状態で壁とかを手のひらで押すと、手首が緩みます。これで手首のかたさが少しは解消されるかもしれない・・!

残っているデータで一番古いもの。

■2010年5月4日
●サイト名: 新潟バスケットボールHORNET
●URL: http://www.hornetbball.com/
◆ユニークアクセス総数: 40pv
◆アクセス総数: 64pv

この頃は今ほど練習の人数も多くなかったです。6人とか8人とか。ハーフコートの練習ばっかやっていました。でも、動作の工夫と勉強には今よりも時間を割いていて、今の土台ができたのはこの頃かなと思います。練習は週2回でした。

最近。

■2012年6月19日
●サイト名: 新潟バスケットボールHORNET
●URL: http://www.hornetbball.com/
◆ユニークアクセス総数: 324pv
◆アクセス総数: 1,243pv

ユニークアクセスは8倍に。ページビューに至っては20倍に。このサイトも成長しました。練習には15人以上集まってます。3チーム作れないと「あれ、今日少ないな・・」という感じです。

たまに面白いキーワードで検索してくるアクセスがあります。

6pv -> 新潟 バスケ むっちゃん(3.75%)
先日このキーワードでのアクセスが6件もありました。むっちゃんって実は有名人だったのか・・!

3pv -> バスケット膝の痛み(2.22%)
膝の痛み関連のアクセスも毎日のようにあります。膝が痛くて悩んでいるバスケットマンは多いみたいですね。動き方が良くないんだよ!

1pv -> バスケでイライラする (0.74%)
こういうキーワードもちょくちょくあります。イライラしたり怒ったりしてしまう人も多いようです。他人には寛容でありたいですね。自分だって他人の寛容さのおかげでバスケできてるんですから。

2pv -> サーモン中落ち丼 新潟(1.65%)
あおい最近行ってない。

1pv -> ボウリング肘がさきにでるのは(0.74%)
先日ボーリングの記事を書いたからだ(ペ)

1pv -> ナルシスト ネガティブ(0.52%)
イセのことですね。

1pv -> 新潟バスケットボールチームコックロッチ(0.65%)
コックローチだよ!

1pv -> 練習 タガ(0.69%)
・・・。

リンクのクリックはこんな感じになっています。
■リンククリック
32pv -> WARA笑ブログ(17.78%)
32pv -> NO.NINE(17.78%)
26pv -> 陸日記(14.44%)
25pv -> 三起(ミキ)ハウス(13.89%)
20pv -> ARK91のこれから(11.11%)
14pv -> HEDGEHOG(7.78%)

みんな見て回ってるみたいですね。人気blogランキング等のランキングクリックもよろしくお願いします。

練習試合が終わったときの様子

この記事が公開される頃、HORNETの一部のメンバー(練習・練習後のご飯、イベント等への参加率を考えて選抜された7名)は長野入りしています。陸さんの高校の同級生が所属するチーム主催の大会に出場するためです。女性の得点は全て2倍、男性が女性にファウルしたら一発退場(次のピリオドから出場可)という特別ルール。うちは男より強い女2名を連れていきますので、彼女たちの活躍が期待されます。

今回行けない人はお土産をお待ちください。美味しそうなやつを買ってきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ